SSブログ

旅に出ます [お出かけ]

旅に出てきます

平日休暇をとって、ちょっと癒しの旅に出てきます。

・・・実は、明日は結婚記念日なもんでちょっと現実逃避に行ってきます。[ムード]

FUJI ECOの記事もまとめなければならないのですがしばしお待ちを[たらーっ(汗)]

では、行ってきます。

行先は、避暑地の代名詞、初秋の軽井沢です。
軽井沢.jpg
≪夏の鬼押出しから望んだ風景≫
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぱんぱん

おー、エエですなぁ。
ワシも現実逃避したいわ・・・週末が待ち遠しいじょ(^^)
by ぱんぱん (2009-09-16 22:38) 

蜻蛉155

いい天気ですね~。
星野温泉 〇ン〇の湯とか、スケスケの・・・とか、いいなぁー!

僕も現実逃避は得意です。電車の中とか昼休みには逃避してます・・・夢の中に。(^_^)v
by 蜻蛉155 (2009-09-16 22:50) 

Nogu

>ぱんぱんさん
7時ごろ帰りました。
軽井沢はもうすっかり秋でした。
明日は1日仕事に行ってまた連休です。
中途半端な休暇をとってしまいました・・・。

>蜻蛉155さん
紛らわしい言い方はだめですよ(^^;
ちゃんとしたホテルです。
軽井沢ブレストンコートのデザイナーズコテージです。
現実逃避にはもってこいの空間演出ですよ。
なぜか、まわりにはトンボが多く飛んでいましたが・・・
by Nogu (2009-09-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会前日まとめきれん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。