SSブログ

衝撃(怒 [横浜マリンサイクルフェスタ]

楽しみにしていた横浜マリンサイクルフェスタ
いま、HPを確認したらこんな文章が[がく~(落胆した顔)]

≪HPより引用≫

本大会は諸事情により、来る11月22日の開催をやむなく中止させていただくことになりました。 お申し込みをいただきました皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことにつきまして深くお詫び申し上げます。 なお、既にお振込みいただきました参加料につきましては、主催者として責任を持ってご返却させていただきます。詳細につきましては、近日中にダイレクトメールにてご連絡をさせていただきます。 また、開催準備にご協力をいただきました関係各団体様、及び募集、大会事務局をご担当いただきました株式会社マトリックス様に対しましても、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 皆様には、たいへんなご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

中止です。中止。

せっかく、6名3チームもエントリーして参加費も払い込んだのに[ちっ(怒った顔)]

幹事としては責任もって皆さんの参加費を取り戻しますからね。

ぱんぱんさん、蜻蛉さん、タッカーさん、スネークさん(桃レンジャーさん)残念ですがごめんなさいです。

こんなことになろうとは・・・[ふらふら]

誕生日初の衝撃です[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

タッカー

よくわからない文面ですね。
この主催者のECO-SPOってところが破綻しちゃったんでしょうか?
それとも特設コースの許可が警察から得られなかったとか。

何かやられましたね。
by タッカー (2009-11-07 00:51) 

Nogu

>タッカーさん
遅くにメールしてすいませんでした。
でも、昨日というか5日にHP見た時には今までと変わりなかったのですがね。
せっかく、埠頭の平地でタッカーさんの激走が見れると思ったのに・・・
Nogu家も非常に落胆と怒りを覚えます。
せっかくお誘いしたのに本当に申し訳ないです。
早速、主催者のアドレスに返金請求を送りました。
埠頭ということで港湾関係の許可が最後まで降りなかったということでしょうか?
何か、釈然としませんね。
Y150に乗じてECO-SPOがなんかやらかしたんでしょうか(ECO-SPOは千葉の会社)
怒り心頭です(怒
参加費は絶対取り戻す!!!
by Nogu (2009-11-07 01:12) 

ぱんぱん

どうも根回し不十分のまま見切り発車して頓挫みたいな。
ずさんですねぇ、運営が。
ブームに乗ってイケイケで企画したのでしょうが>千葉の会社が
警察や横浜市との話し合いで、場所の確保自体が出来なかったのか。
推測ですが、県警が「転んで海に落ちたら誰が助けるんだ?!」とか
難癖つけたんじゃないかな。
by ぱんぱん (2009-11-07 18:50) 

Nogu

>ぱんぱんさん
本当に、ずさんな計画ですね。
どんな企画と調整をしてきたのでしょう。
自転車雑誌にもでかでかと広告載せていたのにあきれます。
千葉にある大会事務局に電話しているんですが呼び出し音はするけど出ませんね。
途中でFAXに切り替わるのか変な音がします。
まあ、今日は土曜日だから休日なのかもしれませんが、こうした問い合わせが来るのは当たり前なんだから休日返上で対応に当たるべきと思います。
皆さんからお預かりした大切な参加費がもどってくるのか非常に心配になってきました。
とにかく、月曜日にもう一度電話してみます。
by Nogu (2009-11-07 19:26) 

snakecharmer

どうもECO-SPOってとこが姿が見えてきませんね・・
ここ↓だとすると、WEB見れないし、タッカーさんが正しいかも。。
www.eco-spo.net/

千葉に事務局置いてて、ってのはどうもこの会社の船橋支店(?)の中に
間借りしてたようですが、ホントみなさん仰るように、結果がこうだと
どうしてもいい加減な感じに見えちゃいますよね。。。

http://www.matrix-inc.co.jp/modules/about_us/index.php?content_id=6#link_map04

by snakecharmer (2009-11-07 20:51) 

蜻蛉155

なんとも残念な結果ですね・・・。二週間前になって中止ですから、のっぴきならない事情があったか、ホントに杜撰だったかのどちらかでしょうね。

参加費が帰ってきたら、それでチームジャージとか作っちゃうのも一興かと。(笑
チーム名「Keep on Dancing」とか・・・
うわー疲れそうな名前だ。≧(´▽`)≦アハハハ
by 蜻蛉155 (2009-11-07 21:49) 

Nogu

>snakecharmerさん
(株)マトリックスは計測機器(トランスポンダー)を扱っている会社みたいですね。
問題はECO-SPOですね。
横浜Fマリノスや有名卓球選手のスポンサーしているみたいですがどうも連絡先とかが見えてきません。
とにかく、みんなのお金を取り戻すようにあらゆる手を働きかけます。

>蜻蛉155さん
いきなりの中止ですからね。
テンションあがっていただけに本当にムカつきます。
皆さんにお誘いかけただけに気が気ではありません。
なんとかというか絶対に参加費は取り戻したいです。

チームジャージですか。前にKenkenさんに教えてもらった所でなら出来そうですね。
そのチーム名は疲れます。

by Nogu (2009-11-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでもダメおたラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。