SSブログ

問い合わせの結果です [横浜マリンサイクルフェスタ]

YMSFエントリーの皆様へ
主催者側の諸事情で急遽、中止となってしまった横浜マリンサイクルフェスタ[もうやだ~(悲しい顔)]

本日やっと事務局への電話がつながり、6日深夜に出しておいたメールに回答がありました。

事務局からのメールの回答です。
≪原文のまま≫
横浜マリンサイクルフェスタ事務局です。 このたびはお申込いただいたにも関わらず、大会が中止となりましたことを 深くお詫び申し上げます。 中止の理由としまして、諸事情と説明させていただいておりますが、 主催者よりコースの安全管理ができなくなったためと説明を受けて おります。それ以上の状況につきましては、こちらではわからない 状況です。 また返金方法等につきましては、現在、主催者が協議中でございます。 再度こちらよりご連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さい ますよう、お願い申し上げます。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 横浜マリンサイクルフェスタ事務局

との事です。

ぱんぱんさんの読みがあってそうですね。
結局、安全管理上の許可が当局と折り合いがつかなかったということでしょうか?

僕に代わって、今日仕事が休みのNogu妻がスポーツエントリーへ先ずは電話してくれましたが、HPと同じ内容を告げられ詳しくは事務局へ聞いて下さいとのこと。
払い込んだエントリー費は既にスポーツエントリーにはなく資金は主催者なのか事務局なのか確認してませんがスポーツエントリーにはとにかく残っていないそうです。

その後、事務局に電話がつながり話を聞くことができたようですが、ほとんど上記のメールの文面の内容と同じ。
まるでマニュアルのように同じことを言っていたそうです。
いつぐらいに連絡が来ますかという問い合わせには協議中ですと言うだけで具体的な日程は確認できませんでした。
電話の向こうでは何名かのスタッフが応対に追われているようだとNogu妻は申していました。

しかも、会社名も何もな乗らずただ「事務局です」と出ただけで、最後にお宅はマトリックスさんですか?と聞いたところNogu妻に大会事務局ですと言っただけだそうです。
(マトリックスでは無いようです)
結局、(有)ECO-SPOの名前は出てこなかったそうです[ちっ(怒った顔)]
なんか、良く分からないですね。

エントリーは代表してぱんぱんさんにお願いしてしまったので、ぱんぱんさんに今後連絡が入るかもしれませんので何かありましたら我が家にご連絡ください。

楽しみにしていただけに残念です[ふらふら]

本当はこんな感じで走りたかったのに・・・
エコクラシックNogu.jpg
(初レースのECO CLASSICの4時間エンデューロ・・・ノーマルTCR)
エコクラシックNogu妻.jpg
(満面の笑み、初代桃レンジャーのNogu妻2時間以上を激走[パンチ]

11月22日は何か別の企画考えますかね[イベント]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぱんぱん

事務局との連絡、ご苦労様です。めんどくさいことになっちゃいましたねー。
現時点でとりあえず連絡だけは取れる状況というのはわかりました。
ボクのほうに何らかのメールが来たらすぐに連絡しますね。
by ぱんぱん (2009-11-10 09:10) 

タッカー

一体事務局はどこの会社がやってるんでしょうかねぇ。
まだ電話に出るだけいいかもしれませんが・・・
22日は荒サイ上流ツアー再度やりましょうか??
by タッカー (2009-11-10 17:12) 

りき

むむむ、急に中止なんて酷いですよね!
私はエントリーしそこなってしまったのですが、仲間がいっぱいエントリーしてます。
絶対に頑張って取り返しましょうね( ̄^ ̄)/
by りき (2009-11-10 19:23) 

Nogu

>ぱんぱんさん
なんか、みんなを面倒な事に巻き込んでしまったようでごめんなさい。
とりあえず電話が繋がっただけでも良かったです。後メール返信もありましたから。
ぱんぱんさんに代表になってもらっているので何かと連絡が行くかもしれません。こちらに振っていただいて構いませんのでよろしくです。

>タッカーさん
そうなんです。どこが事務局なのか良く分かりませんね。
(株)マトリックスは計測機器のメーカーのようでそのビルの一部を借りてYMCF事務局を立ち上げているようです。
主催者と名乗る(有)ECO-SPOは良く分かりません。
Fマリノスのスポンサーとかしているのでそれなりの資金はある会社だと思うんですが検索してもヒットしませんね。
とりあえず、追及して返金だけはさせますから。
荒サイ上流ツアーも良いですね。
何か企画を検討しましょう。

>りきさん
コメントありがとうございます。(いつもniceありがとうございます)
りきさんの仲間も被害者?ですか。
こちらでつかんだ情報はここにアップしていきますので何か情報がありましたらご協力よろしくお願いします。
まったく、2週間前に中止なんて酷い話です。
by Nogu (2009-11-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車紹介Vol5やっちまいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。