SSブログ

2015振り返り [つぶやき]

2015年もあとわずか。
今年もいろいろありました。
image.jpg

6月のFHCに向け元旦からローラートレーニングに励み、90分はきれなかったけど自己ベストを1分以上短縮できました。
6.jpg

7.jpg

その勢いで那須岳ヒルクライムと思ったのもつかの間、入院、手術(全身麻酔)と今年は夏が無かった。
そんなわけで退院明け挑んだ那須岳は完走だけできたというありさま。
1.jpg

今年の中間は残念だった。

9月後半のCPFには何とか間に合いShiroさんと組んで55位だったかな。
2015.jpg

後半は仕事が激務で全く乗れず。
帰りが不規則なので車通勤復活のためOTTI買ってしまった。
IMG_7407.JPG

浮き沈みの激しかった2015年だったけど無事に楽しく暮らせてよかった良かった。
IMG_7459.JPG

2016年も頑張ろう。

皆様、良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヤスアキ

はじめまして。
アバルトの記事を見ていてNoguさんのブログに来たのですが、引き渡しの写真を見てビックリ!隣のアバルトは僕が買った物です!
ディーラーと日付、写真を見て確信しました。
当時は僕たちの前にアズーロレジェンダの納車があったという話をして、良い色だよね〜と妻と話をした記憶があります。

事情により4ヶ月で手放してしまいmitoに乗り換え、2年目の点検が終わった直後に再びアバルトを購入して只今慣らし運転中です。

僕の場合は、購入時の担当は良かったのですが半年後くらいに辞めてしまい、その後の担当が最悪だったので知人の紹介もありすぐに別系列のディーラーの工場に直接持って行くようにしました。

こんな形でこのアバルトを見ることができるなんて驚きました。
長文すみませんでした。
by ヤスアキ (2016-03-17 10:18) 

Nogu

ヤスアキさん
初コメントありがとうございます。
何という偶然。
わがやも隣の赤いアバルト覚えています。
ルーフのチェッカーが羨ましく思ったのです。
予算いっぱいだったのでオプションはETCとボディーコーティングしか追加できませんでした。
今お乗りのアバルトは何色なんでしょう?
あのディーラーでご購入という事は意外とお近くかもしれませんね。
白耳のアズ―ロアバルト見かけましたらお声掛けください。
とはいえ、ほとんどの時間ガレージに居るのですが・・・
我が家のアバルトも今年3年目、車検を迎えます。
距離も伸びていないので初のユーザーに挑戦しようかと思ってます。
延長保証はつけなかったので保証も今年の車検まで。
ということで今後のメンテはAlfa155時代にお世話になったショップにお願いしようと思ってます。
by Nogu (2016-03-18 22:27) 

ヤスアキ

覚えていただいていたとは嬉しいです!
この3連休で慣らしがてら伊勢まで行ってきました。
慣らし中でSPORTSモードに入れられないのが残念でしたが楽しかったです。

今回も500の赤で、あまっていた17インチの5ペタルホイールを付けてもらいましたが他が素のままなので、今後屋根のチェッカーとミラーを白にして以前の仕様と同じにしたいと思っています。
アズーロレジェンダはなかなか見ない(しかも白耳!)のでお見かけしたら必ずお声掛けいたしますね。

ディーラーだと作業をする人の間に担当が入って煩わしいことが多いですから、お世話になったショップに見てもらってユーザー車検をするっていうのは良いかもしれませんね。
車検の記事も楽しみにしています!
by ヤスアキ (2016-03-22 10:00) 

Nogu

>ヤスアキさん
2代目アバルトも赤なんですね。
チェッカールーフはなかなか見ないので見かけたらこちらも御声が消させていただきます。
伊勢とはまた奇遇。
うちも一昨年距離をのばすために伊勢に行ってきました。
神奈川から伊勢まで一気に走って名古屋に戻って1泊。
片道500kmオーバーでしたがギリギリ無給油。
名古屋市内で給油したら33L入りました。
Alfa時代は同じ車のつながりの方が多かったのですがアバルトにしてから記事アップも少なくなかなか同じ車のつながりができなかったので今後ともよろしくお願いします。

まずは夏に向けてユーザー車検の情報収集と準備しなくては。
by Nogu (2016-03-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。