SSブログ

秋のヤビツ峠タイムアタック&美味しいパスタランチツーリング報告編 [BIKE(自転車)]

秋晴れの中ヤビツアタック行って来ました[パンチ]

P1010650.JPG
(良い天気[晴れ]絶好の自転車日和)

参加者7名全員無事完走[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

頂上にて記念撮影

ヤビツ登頂2.jpg

(Nogu撮影・・・みんなお疲れ様[exclamation]

ヤビツ登頂1.jpg

(Nogu妻撮影・・・初完走の僕も記念に。)

総距離約80km弱かな。
予想以上に坂道の多いコースで走りっぷりのあるガッツリサイクリングでした。

今日は結果報告のみ。

我が家の企画に乗っかっていただいた皆さんありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。[ぴかぴか(新しい)]

では、お休みなさい・・・[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ぱんぱん

取り急ぎ、お疲れ様&ありがとうございました!
またまた詳細な大作を期待してますよ~(^^)
by ぱんぱん (2009-10-12 00:08) 

kenken

情けない記録でしたが、良い経験になりました。次回の目標は休憩なしで1時間です。
今回はいろいろ情報集めや調整をいただき有難うございました。
疲れましたが、楽しい企画で満足でした。

実は、久々の筋肉痛です!ヤバイ・・・
by kenken (2009-10-12 01:37) 

蜻蛉155

お疲れ様でした~!
企画運営ありがとうございました。

ホントにいい天気でしたね。
裏ヤビツの下りがとっても楽しかったです。

by 蜻蛉155 (2009-10-12 09:42) 

にしやん@ぶちょー

お疲れ様でした。
天候コンディションが良く、皆さんタイムが速かったなぁ。
良い日にセッティングして頂きありがとうございます。
スパゲッティ屋も美味しかったです。
結局なんだかんだ言ってトータル145kmでした。>前回148kmでした。
疲れる訳だ。
やっぱり、クルマに積んで行ったほうが良いかなと思いました。(笑)

また、ヤビツ行きましょう!
by にしやん@ぶちょー (2009-10-12 10:01) 

Nogu

>ぱんぱんさん
お疲れさまでした。腰痛も走っている時はあまり影響もなかったようで良かったです。
ランチの後はケツ持ちいただきありがとうございました。
また、妻のバイクのトラブルの対処もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

>kenkenさん
ロード乗り始めて数カ月の初チャレンジ上り切れれば大成功だと思います。
僕なんか2回目のチャレンジでぶちょーと行った時は途中棄権でしたから。
次は、足をつかない完走を目指して下さい。
平均車速12km/hで上ればちょうど1時間ですよ!

>蜻蛉155さん
お疲れさまでした。
天気が良くて本当に良かったです。気温もそこそこで上りやすい環境でしたね。
さすがに師匠と毎週のように走りこんでいるだけあってはじめて三浦に一緒に行った時に比べものすごく速くなっている蜻蛉さんに夫婦で感動しておりました。(実際、僕は後ろにいる大きな影におびえながら走ってましたが)
裏ヤビツの下りは楽しめたようですが路面も悪く、狭いうえブラインドコーナーが多く車が見えないのが怖いですね。

にしやん@ぶちょー
朝連回避してまで参加いただきありがとうございました。
夏よりもタイムアップできてよかったですね。
ちなみに某ピンクジャージのチームでブラックジャージの称号が与えられるのは男性でヤビツ40分切りだそうです。(女性は55分)
今度は、車載で来て体力温存してアタックかけてみてはいかがでしょうか?
富士チャレまでもう少しですね。
頑張ってきてください。




by Nogu (2009-10-12 12:57) 

snakecharmer

おお、みなさん完走おめでとうございま~す!

マッタリ隊のはずが、kenkenさんはもう遠い世界に・・・焦
by snakecharmer (2009-10-12 14:45) 

Nogu

>snakecharmerさん
無事参加者全員完走いたしました。
kenkenさんも上り切りましたよ。
次回は是非アタックしてみてくださいね。
達成感は十分味わえます。
by Nogu (2009-10-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。