SSブログ

サドル達 [BIKE(自転車)]

Le MANSにつけたTCRのノーマルサドル・・・
P1020122.JPG
(まあ、これでも良いのですが)

元はこんなのが付いてました。
P1020184.JPG
(ちょっと、ポテッとした感じで380g)

昨日、会社帰りに寄ったあるショップで掘り出し物見つけちゃいました。

P1020183.JPG
(セライタリアOnda 340g)

そんなにスマートでもなくかといってポッテリしてなくて意外と合うかな[わーい(嬉しい顔)]
お値打ち価格だったんで買っちゃいました。
はい、¥2,980[るんるん]
ネットで見たら1600円台で売ってた[もうやだ~(悲しい顔)]
まあいっか。
早く付けてみたいなぁ~

TCRはボントレガーのインフォームRのMサイズをつけてます。
P1020181.JPG
(サドルサイザーで坐骨の幅を計ってMサイズを買いました)
長距離乗るとちょっとお尻痛いんですが250gで持ってる中では最軽量[グッド(上向き矢印)]
ちょっと、見た目が地味なんですね・・・

どうすっかな?

P1020180.JPG
(サドル達・・・達??一個多いじゃん[exclamation&question]

とりあえずね[わーい(嬉しい顔)]
掘り出しもんってことで[あせあせ(飛び散る汗)]































P1020182.JPG
(セライタリアXO 290g・・コンフォート系でちょっと重め)

明日はどれで出かけるか・・・悩みは尽きないのです。(嬉しいけど[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。