SSブログ

ちょっと休憩・・・かな [お知らせ]

今週は週明けから体調悪し[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜の今年17回目のヤビツから1mmもBIKEに乗れてません[バッド(下向き矢印)]
もちろん、ローラー台にも・・・
IMG_0601.JPG

ローラー台には後輪だけが寂しく付いているだけだとさ[たらーっ(汗)]

ご飯もまともに食べれないので体重だけは減っているのが救いか。
ママチャリGPまで1ヵ月。
富士チャレの悔しさをぶつけるためにも復活するぞぉ~[パンチ]

ということで、今週末18回目のヤビツTTはたぶん無理です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

jljlmatu

こんにちわ、

あら、体調、大丈夫ですか?食事なしでの減量はよろしくありません。(そういう場合、脂肪ではなく、筋肉が先に落ちるのが人間ですから。)

休むのが一番です!
by jljlmatu (2010-12-10 01:09) 

panpan

ご自愛を♪
GPマシンのセットアップは進めていますので。
by panpan (2010-12-10 08:59) 

Para

こんばんは。
風ですか?無理をせずゆっくり休んでください。
当方は、明日か明後日どちらかに行ってこようと思ってます。
(先日、大山がうっすら白かったので心配ですが。)
by Para (2010-12-10 21:58) 

Nogu

>jljlmatuさん
復活してきたので今日から再開です。

>panpanさん
GPマシン楽しみです。
盾はどうします?

>Paraさん
風邪ではないのですがなんでしょね?
だいぶ復活したので今日から再開しました。
山は無理なので海に行きましたが風がつよくて泣きました。
by Nogu (2010-12-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。