SSブログ

なかなかの個性かと [その他乗り物]

フランクフルトショーでお目見えしましたね[目]
ミニクーペ3.jpg

New MINIクーペ[わーい(嬉しい顔)]

OLD MINIには物凄く興味があるのですが、どうもNew MINIは刺さらなかったのです。
でも、クーペのアンバランスなルーフの低さが妙に気にいりました。
MINIクーぺ.jpg

フードの高さからするとバランスは?
って感じですが見れば見るほど興味津々[黒ハート]
ミニクーペー2.jpg

ラインナップはクーパー、クーパーS、JCWとなるようですが最上級のJCWは400万クラスかな。
まだ先の話ですが良い感じですなぁ。

ネックは・・・2シーターという事。
自転車積めねーじゃん。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GIBSON1

NEW MINIも良いですが、自分も同じくOLD MINIの方が大好きです(^^ゞ
連絡が遅くなりましたが、サス等の件ですが、ショップに確認したところ外車は取り扱わないそうです・・・。
お役に立てなくてスミマセン(+o+)
時間がある時、他にも当ってみます!
by GIBSON1 (2011-10-21 13:58) 

Nogu

>GIBSON1さん
僕もOLD MINIが好きです。
が、このNEW MINIのクーペはなかなか刺さりました。
ルーフの作りが面白いし全体の雰囲気も車として面白そうです。
JCWが欲しいですね。
サス交換の件、情報ありがとうございました。
どこか良いところあればまた教えてください。
久々に秘密基地から155を持ってきましたよん。
by Nogu (2011-10-22 00:23) 

panpan

155のショック交換、やるならウチでやる?
二人(蜻蛉さんも呼べば三人♪)でならアッという間ですよ。
コンプレッサー&エアインパクトとスプリングコンプレッサーはあるし。
工賃は昼飯で( ̄▽ ̄)その前にショック入手ですね。
by panpan (2011-10-27 09:34) 

Nogu

>panpanさん
OH!
ほんまでっか!!
真剣に部品入手を検討しちゃいますぞ。
高級ランチを用意します。
送り迎え付きでプシュつけて(^^
by Nogu (2011-10-27 20:19) 

panpan

ウィ!
昼ぷしゅしたら帰れないよ~( ̄∇ ̄)
by panpan (2011-10-27 22:34) 

Nogu

>ヒルプシュはたまらんですからね(^^b
by Nogu (2011-10-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後ランLe MANSでヤビツ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。