SSブログ

NEW 携帯 [お知らせ]

4年ぶりに携帯を買い換えました。

au iida G11
IMG_2098.JPG

iphon4sと散々迷いましたが、今の使い方ではスマートフォンはいらないと判断。
何より、ISフラットにした時の月額の使用料およそ6000円というのがつらい[ふらふら]
ってなわけで、携帯への機種変となりました。

4年ぶりと書きましたが、4年前に購入した携帯は壊してしまい現状は2006年に購入したW32Hを使っていました[がく~(落胆した顔)]
いやはや、6年の携帯の進化もすごいですな。

シックなデザインのG11。
スライド携帯は初めてですがこれも長く使うことでしょう。
Wi-Fi WINはどうするか迷い中。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takaGT

こんばんは。
おぉ、iida G11…。カッコイイですね~(^^)

僕は白ロムで入手したIS11Sと今年7月に使えなくなるW44Sを使っています。契約自体はW44SなのでauからDMが来たり、電話がかかってきたりしていますよ(^^;)
7月まで頑張ってもらう予定です。

で、スマートフォンですがWi-Fiのみの使用なら通常携帯電話よりお安くなります…って機種変したあとに言われても困りますよね~。
失礼しました(^^;)
by takaGT (2012-01-04 20:46) 

Nogu

>takaGTさん
スマホのWi-Fi活用術はShiroさんからも伝授されていましたが、そもそも日常の使い方ではそんなに活用しないかなと思い、我が家のネット環境が整うまではまだ携帯で行くこととしました。
G11はWi-Fi WINも使える機種なので疑似スマホの3Gなし生活を体験してみたいとは思ってます。
しかし、進化は恐ろしいですな。
G11の反応の速さには驚きです。
by Nogu (2012-01-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2012年初走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。