SSブログ

2012CPF準備完了なのだ [日産スタジアムCPF]

今年も出場します[イベント]
日産スタジアムCPF[exclamation]

連続4回出場。
1回目はNogu妻とうりりっひ監督と組んでのチームエンデューロ。
2回目は3時間ソロ
3回目はイッパイ君と組んでチームエンデューロ
そして4回目の今年はまたまた3時間ソロ[あせあせ(飛び散る汗)]

前々回のソロは富士チャレの調整を兼ねていたのでかなり乗り込めていた。
昨年もチームエンデューロとはいえ富士チャレ前のレースとありかなり絞り込んでいた・・・。
今年は・・・
私事都合もありほとんど乗れていない状態での3時間ソロレース。
回りの皆について行けるのか?
3時間ノンストップの目標を達成できるのか?
本当に走り切れる?

いろんな不安はよぎりますが1年に1回のお祭りです[わーい(嬉しい顔)]
楽しんできたいと思います。

本日、TCRのレース準備は完了です。
昨年使ったPRO3 Grip。
今年はZONDAに組んでの参戦です。
IMG_2947.JPG

ZONDAへのタイヤ組み付けはいつもながら難儀します[ふらふら]
手の皮がむけました[もうやだ~(悲しい顔)]
痛い・・・。

参加の皆さんよろしくです[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Para

こんにちは〜。
日産スタジアムCPF4度目ですか。
無理せず、楽しみながら頑張ってくださ〜い!

タイヤの取り付けは、メーカによって随分変わるんですね?
MAVICは、いつもすんなり入るんで逆に心配です。
by Para (2012-09-19 12:52) 

Nogu

>Paraさん
そうなんです。今年で4回目です。
富士チャレに出れない分全てをぶつけてきます。

完成車標準のホイール含め数種類持っていますがZONDAだけはどのタイヤでも難儀します。
最後のあとちょっとがものすごく硬い。
チューブレス対応ホイールという事も関係しているのかな?
ということで手の皮がずるむけて痛いです。
by Nogu (2012-09-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ暑すぎレース前最終実走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。