SSブログ

ZEO-LINE購入しました [BIKE(自転車)]

今日は寒かったですね。
冬に備えインナーウェアを新調しました。
mont-bellのZEO-LINE。
高機能なインナーウェアです。
これ迄は某ヒートテックを使ってましたが汗の乾きが悪く休憩中冷えることもしばしば。
速乾効果があり保温性のあるZEO-LINE。
この冬どうか試して見たいと思います。
image.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Shiro

お、ブログ更新されていたんですね!!

ZEO-LINEは5年くらい前から使っていますが、ほんと、温かいですよ~
某ヒートテックのように濡れっぱなしということもなく、快適です。

ただ、ちょっとお値段が張るのが難点ですよねぇ…(^-^ゞ
by Shiro (2015-11-04 16:02) 

Nogu

はい、こっちを細々続けますのでよろしくσ(^_^;)
これ良いですね。
乾き方が違います。
某ヒートテックの3倍位するけどあったかいし乾き早いし良いです。
真冬はカステリのウインドブレイクジャージと組み合わせて無敵な感じです。
by Nogu (2015-11-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋に味わうのだ江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。