SSブログ

おたラン(お誕生日ラン)・・・久々の宮ケ瀬なのだ [BIKE(自転車)]

11月7日Noguの誕生日。
休日という事もあり朝から宮ケ瀬に紅葉パトロールに行ってきました。
お誕生日の走行という事でおたランです。
IMG_7288.JPG


のんびり紅葉の状況見に行くつもりでしたがいつものTTポイントの坂尻バス停から土山峠のタイム計測してみましたが・・・。
結果は9分ジャスト。
1.jpg

9分切れればそこそこ良い感じなのですが手術からまともなトレーニングしていない今の状況でこのタイムは上出来。
もしかしてパワーブリーズの呼吸筋トレーニングが効いているのか?

予想外のタイムに気を良くして湖畔紅葉をチェック。
2週間前にVENGE ViAS試乗前に来た時よりは色づいていたけどやっぱり少し早かったかな?
2.jpg

4.jpg


STIXC OMPTAIL LIGHTは1灯でも視認性抜群
3.jpg


裏ヤビツに向かう道沿いの1個目のトンネル手前の1本紅葉もまだ真っ赤という訳には至ってませんでした。
5.jpg

それでもこのコントラストはやっぱりきれいだ。
6.jpg


この日はいつもの鳥居原まではいかず宮ケ瀬ダムへ向かいました。
8.jpg

数年ぶりに行きましたがこの時期はひっそりしていて人もまばら(というかほとんどいません)
9.jpg

改めてその高さにびびりました。
10.jpg


パトロールは終了。
そのまま厚木市内からR246経由で帰宅しましたとさ。

帰宅してから「新蕎麦」食べたいというNogu妻のリクエストでアバチンに乗り換え厚木へ戻り天ぷらせいろをいただきました。
うまかった。
11.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Shiro

遅コメントですが・・・(^^;)

やっぱり,秋は山に限りますねぇ。
いいなぁ,ヤビツの紅葉。
もうそろそろ寒くなってくるのかな…?

もう1回くらいは登っておきたいところです。
今週末こそ,晴れてくれ~。

by Shiro (2015-11-17 00:49) 

Nogu

今週末位に行って見ますか?
まさか表じゃ無いですよね。
by Nogu (2015-11-17 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日プレゼント白と黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。