SSブログ

敬意を評して [ABARTH 500]

11月15日
アバルと創設者のカルロアバルト氏の生まれた日。
蠍座生まれゆえのサソリのエンブレム。
image.jpg
彼の思いが詰まっているであろうABARTH500はやっぱり楽しいのだ。
image.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kuni_Waka

こんばんは。
ブログ来訪いただきありがとうございました。
prence_scorpioneブログオーナーのKuniです。

さっそくお邪魔させていただきました。
実車で未だAzzurro Leggenda見たことがありませんでしたが、とてもキレイな色ですし、キレイにのってらっしゃていてとても見習いたいです。
長野に住んでいるもので、どうしても走行距離が伸び気味ですが楽しい毎日過ごしているところです。

まだまだ若輩者ですが、またブログお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
by Kuni_Waka (2015-11-15 22:33) 

Nogu

Kuniさん
ようこそNoguログへ。
早速のご訪問ありがとうございます。
Azzurro LeggendaのABARTHは妻もお気に入りです。
週末は自転車に乗ることが多くなかなか距離が伸びませんが長期休暇の時は思いっきり長距離乗って楽しんでいます。
多角的に分析、調査されているKuniさんのブログはとても参考になります。
また伺わせていただきます。
by Nogu (2015-11-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。