SSブログ

お台場ガンダム [お出かけ]

お台場ガンダム

いきなり、乗り物ネタではないけれど・・・
紹介がまだですが愛車のNISSAN MARCH 12SRでお出かけです。
P1000131.JPG

詳しい紹介は後日、愛車紹介Vol2で。

会社をフレックスで早上がりして今月31日で終了するお台場のガンダムプロジェクトに行ってきました。

東名高速から首都高へ・・・3号線は相変わらずの大渋滞。
(やっぱり湾岸に回るべきだった・・・反省)

2時間かかってやっとお台場に到着。
平日とはいえ金曜日の週末で夏休みかなり混雑しています。
フジテレビ前も人がいっぱい[ふらふら]
やっとの思いでアクアシティーの駐車場へ12SRを停めました[バッド(下向き矢印)]
ここでテンションが下がるものの、潮騒公園が近づくにつれなんだかわくわく[るんるん]
会場入り口に近付くと巨大な白い物体が[exclamation]

うぉー[わーい(嬉しい顔)]
実物大全長18mのRX78GUNDAM[exclamation]
先ずは後ろ姿から。
P1000973.JPG
闇夜にそびえるGUNDAM。
素晴らしい。バーニアが超リアル。
そして、19:00ジャストにアイカメラが鋭く光り首が左右に可動。
そして胸の排気口とバーニアからスチームの演出が[グッド(上向き矢印)]
P1000993.JPG
ライトアップとスチームがたまりません。
GUNDAM世代ど真ん中としてはもう大興奮。
でかい三脚を持って行って本当によかったです。
最後はGUNDAMの股間を通っておしまいです。
(残念ながら人が多くて撮影禁止でした)
股下はこんな風になっていたのかと妙に納得しました。
チャンスは残りわずか。
その大きさには思わず感動しますよ。
妻も思ったより迫力があったと興奮していました。
是非、行ってみるべし!
おじさん世代だけでなく意外と女性も三脚で写真撮っていたのが意外でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車紹介Vol1愛車紹介Vol2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。