SSブログ

横浜マリンサイクルフェスタへ出場者決定 [横浜マリンサイクルフェスタ]

我が家の呼びかけに集まっていただいた戦士を発表します[手(パー)]
[1]ぱんぱんさん
[2]タッカーさん
[3]スネークさん
[4]蜻蛉さん
[5]Nogu妻
[6]Nogu

以上[6]名での参加となりました。
(順番はエントリー表明順)

種目は2時間エンデューロへ参加します。

ソロ参加を希望されていた方もいらっしゃいましたが、残念ながらソロ部門は既にエントリーが締めきられていました[もうやだ~(悲しい顔)]
希望されていた方申し訳ありません。

ということで、急遽CPF参加いただいた方でアドレスのわかる方に呼びかけ参加の可否を確認し本日、上記の参加者を決定いたしました。

エントリーはCPF参加経験者なのでぱんぱんさんが個人情報お持ちでしたのでお願いをさせていただきました。
ぱんぱんさんありがとうございます。[るんるん]

で、チーム分けですが・・・
発起人の特権で決定させていただきました。
(ぱんぱんさんに相談済みです[あせあせ(飛び散る汗)]

では、発表です。
[1]【夜会】バイク部・美しの師弟隊:ぱんぱんさん&蜻蛉さん

[2]【夜会】バイク部・平地は任せろイタリアン隊:タッカーさん&スネークさん

[3]【夜会】バイク部・エースはいないぞヘッポコ夫婦隊:Nogu&Nogu妻

以上3チームで2時間エンデューロにエントリーしますのでよろしくお願いします。

1周9kmのコースですから1人当たり1時間程度は走らないと物足りないと思い2名チームでのエントリーとしました。

エントリー費は1チーム12,000円ですから1人6,000円になりますので次の夜会の際に来れる方はお願いいたします。
振り込みは、ぱんぱんさんか僕が行います。

今夜は取り急ぎエントリーのお知らせとチーム分けの発表をさせていただきました。

今後の動きは随時アップまたはメールでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

これをもちまして【夜会】バイク部のエントリーは締めきらせていただきます

当日、お時間が取れる方は応援よろしくお願いします。
緊張のスタートは11月22日13:30~です[パンチ]

参加戦士の皆さん楽しみながら頑張りましょう[exclamation×2]

カッパ.jpg
(カッパ君は来るのでしょうか?)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

タッカー

了解でございます!
2時間なので2人組の方がよさそうですね、確かに。
平地なら任せといてくださいっ!(なんちゃって)
snakeさん、一緒にがんばりましょう!(期待してます!)
では、次の夜会で代金もって行きます。
宜しくお願い致します。
by タッカー (2009-10-18 00:44) 

Nogu

>タッカーさん
快諾ありがとうございます。
坂は無いでしょうからガンガン行っちゃってください。

by Nogu (2009-10-18 00:53) 

ぱんぱん

一応、エントリー申し込みしました。連絡待ちです。
入金は2週間後までくらいの期日だと思います。

集金の件、皆さんのご協力をお願い致します。
「間欠泉事件」で余計な出費を強いられておりまして、
立て替えにも限界がございまして・・・(哀
by ぱんぱん (2009-10-18 01:47) 

kenken

今回は諸事情により、残念ですが参加を見送らせていただきました。
楽しそうなチーム構成ですね。
みなさん、当日頑張ってくださいね!
by kenken (2009-10-18 02:55) 

蜻蛉155

取りまとめありがとうございます。
了解です。

ぱんぱん師匠の足を引っ張らぬよう、精一杯がんばります(「美し」かどうかはちょっとおいといて)!

by 蜻蛉155 (2009-10-18 08:42) 

Nogu

>ぱんぱんさん
エントリー申し込みありがとうございました。
お言葉に甘えさせていただき申し訳ありません。
助かりました。
24日にもし集金しきれなかった分は我が家で立て替えます。

足と155お大事に。

>kenkenさん
最近走り込んでいるようですね(汗
6名で頑張ってきますね。

>蜻蛉155さん
結局申し込みは師匠にお願いしてしまいましたが何とか集約はできました。
当日の運営がスムーズにいくよう頑張りますね。

十分に美しいと思いますよ(笑
薬のすり込み風景は十分、美しさと微笑ましさを感じましたから!
by Nogu (2009-10-18 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW TCRBIKE格納庫整理計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。