SSブログ

【夜会】参加 [ALFA ROMEO 155]

155の集い絵始まったであろう【夜会】という集まり。
今年から、ぱんぱんさんやこすーぎさん、のじさんのお誘いもあり参加させていただき交流の輪が広がりました。[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ現役の155がここに来ればこんなに見れます。
P1010841.JPG
(手振れが・・・)

この日は富士チャレソロ出場のにしやん@ぶちょーさんと池駄賃さんの完走報告を伺いに行きました。
池駄賃さんとはお初でしたが、ぶちょーはさすがに疲れた顔をしていました。
そりゃそうですよね200kmを6時間きって走った後なんですから。

それにしても200kmを5時間台で走破するとはさすがですね[るんるん]
おめでとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

横浜マリンサイクルフェスタの軽い打ち合わせと集金をさせていただき、話題の中心は自転車談議に。
なにやら皆さん既に次のNEW BIKEは何が良いかという話に盛り上がっていたような・・・
こすーぎさんもロード購入秒読みですね[わーい(嬉しい顔)]

kenkenさんはまだ、ポジション合わせに悩んでいる様子。
早く良いポジション見つかるとよいですね。
31.8mmクランプの90mmステム1個余ってますよ[るんるん]

あっという間に2時間が経過していたのでうりさんと一緒に帰宅しました。

帰宅後、うりさんから受け取ったCPFのラップチャートを見てNogu妻とあーだこーだと2時半ごろまで[ビール]

僕は5分台のLAPは無かったけど6分台でまとまってました。
ベストは6分7秒(ポラールでは6分6秒でしたが誤差ですね)。
まわりのラップと比べても極端に遅くはないけど速くもない微妙なタイムでした。
でも、最後の1周のLAPに入れたことでクラス順位が一つ上がって9位に食い込めたことが分かりました。
一応、最低限の仕事はしましたかね。

来月の夜会は相当冷え込むでしょうね。
もう、冬の気配がしてました・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

蜻蛉155

昨夜はお疲れ様でした。
ホント寒くなりつつありますねぇ。 来月からは油断しないほうがよさそうです。

それと、テントを預かっていただいてありがとうございました。
by 蜻蛉155 (2009-10-25 21:39) 

Nogu

>蜻蛉155さん
昨夜はお疲れさまでした。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまうんですね(笑
来月はもう11月ですね。
きっと夜は冷え込んでくるんでしょう。

テントは日干ししましたが、一応確認しておいてくださいね。
by Nogu (2009-10-25 22:02) 

ぱんぱん

【夜会】もこれからの季節は寒さが堪えますわ。
晴れたら晴れたで放射冷却がキツいし。

ボクのベストラップは5:52:86でした。雨じゃなきゃあなー。

by ぱんぱん (2009-10-26 12:52) 

Nogu

>ぱんぱんさん
この間の【夜会】でもかなり寒いなと感じました。
真冬は堪えそうですね。
ヒートテックウェアを着こんでいかなくては。
ベストタイム5分台は素晴らしいっす。
来年も出れればそこを目指したいです。
今日も嵐で夜連も出来ませんね。凄い風吹いてるし・・・
by Nogu (2009-10-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。