SSブログ

BIKE Room [BIKE(自転車)]

とりあえず片づけました

IKEAで先週購入した大型ラックを組み立てて散らばっていたBIKE用品をすべて収めました[わーい(嬉しい顔)]
P1010842.JPG

このラックかなりでかくて作るのが大変でしたが大容量で使い勝手は良さそうです。
(でもあと1個あるんだよな[がく~(落胆した顔)]

まだ暫定的に収めただけですがウェアや小物、ヘルメットなど今まで散らばっていた物が片付きました[るんるん]

ついでにMINIのプラモとF1ラジコンをディスプレイしてみたりして[ぴかぴか(新しい)]
P1010843.JPG
(組んだまま1年以上放置してあるタミヤF103RM・・去年のFV8で1回だけちょっと走らせただけです)

BIKE3台も並んでいます。
P1010844.JPG
んっ3台[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

snakecharmer

ひょっとして、それは去年の幕張で仰っていたアレですか!?(ワクワク)
ボクもガレージなんとかしたい。。。ToT
by snakecharmer (2009-10-25 21:54) 

Nogu

>snakecharmer さん
そうです。アレです(^^;
一番奥でウェスかけになってるかわいそうな奴です。
シートポストが固着して師匠もお手上げ。
これが解決できれば乗れるんですがね・・・
ガレージのある家ですか。
羨ましい。

by Nogu (2009-10-25 22:07) 

タッカー

おっ、あれが例のヤツですか。
今度全体像を見せてください。
こうやって家の中に入れられるだけ羨ましいです。
ボクのはSAABのトランク保管ですから。(爆)
by タッカー (2009-10-26 00:25) 

ぱんぱん

なかなか室内保管というのは厄介なことも多いんですよね。
Noguさんちはご夫婦の趣味ですから、丸々一部屋使えて羨ましいス。
そろそろ本気で作業場を建てるかなぁ・・・
by ぱんぱん (2009-10-26 11:51) 

Nogu

>タッカーさん
そうなんです。
あれが例の奴です。
20年以上前の自転車です。
そのうちお披露目しますね。ブログ上で・・・
3台のチャリやら趣味のもので6畳の和室はいっぱいですよ(^^;

>ぱんぱんさん
自転車といえども機械ですからね。部屋を汚さないように気を使います。(賃貸ですから)
レジャーシートで養生しています。
まあ、でも室内保管できる環境は恵まれているなと思います。
そろそろ、実家をリフォームしてガレージ付きの家に作り変えたいですね。
建て直しってのもありですが・・・。
by Nogu (2009-10-26 20:52) 

蜻蛉155

いーなー、一部屋丸々自転車部屋。
ウチなんか、もう大変ですよ。ベランダに置け~とか言われるし。
クロモリだし、錆びちゃうよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ホイール買ったら、マジにベランダに置くことになりそう・・・。
by 蜻蛉155 (2009-10-26 22:38) 

Nogu

>蜻蛉155さん
そっすかね(^^)
まあ、共通の趣味ということもありますし、1部屋余ってますから。
ここは自転車部屋になる前はラジコン部屋でした。
押し入れの中には4台のラジコンカーと山のようなパーツが入ってます。
油系のメンテ以外はここでやってます。
クロモリは錆ますからね。
ホイールはうまく吊るす収納を考えてみては。。。
僕はホイール悩み中。どうせなら、どうせならと予算が上がっていく自分が怖い・・・
by Nogu (2009-10-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【夜会】参加エントリー完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。