SSブログ

エントリー完了 [横浜マリンサイクルフェスタ]

[イベント]エントリー完了しました[パンチ]

横浜マリンサイクルフェスタ
YMCFのエントリーが完了しました。
top_01.jpg

エントリー費の支払いも終了したようで、無事6名3チーム2時間エンデューロに出場です。

大会本番は11月22日(日)[exclamation×2]

スタート時間は13:30[右斜め上]

チームオーダーはございませんのでてっぺん目指すもよし、完走目指すもよし、思いっきり楽しみましょう。
今度こそ[晴れ]でお願いしたいですね[わーい(嬉しい顔)]

[1]美しの師弟隊:ぱんぱんさん&蜻蛉さん組
[2]平地は任せろイタリアン隊:タッカーさん&スネークさん組
[3]エースはいないぞヘッポコ夫婦隊:Nogu&Nogu妻組

それぞれ、代表者としてぱんぱんさん、タッカーさん、Noguへ大会要領などが送られてくるようです。

具体的にはメールやブログでやり取りしましょう。

先日の【夜会】で暫定的に話した当日の動きは、例の600円駐車場に集合してそこから会場までアップを兼ねて自走する案が出ています。
距離にして15kmほどとの事です。
大会会場は臨時の駐車場も出来るようなので車載で会場入りもOKです。
来月に入ったら具体的に詰めましょう[わーい(嬉しい顔)]

大会当日まで1ヶ月を切ってますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
コソ連するもよし、週末ツーリングもよし、怪我をしない程度に頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]

あっBIKEのアップデートもよろしくです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

蜻蛉155

はーい!
気合入れて臨みます!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ホイールどうしようかまだ迷ってますけどね・・・。
by 蜻蛉155 (2009-10-29 21:59) 

Nogu

>蜻蛉155さん
どうか、お手柔らかにm(_ _)m
ホイールW6700の在庫を例の通販のお店に問い合わせたら入荷未定とのことでした。
ゾンダもユーラスも10モデルは品薄状態で間に合いそうもありませんなぁ~
機材に頼るより己を鍛えろってことですね。
by Nogu (2009-10-29 23:35) 

nori

こんばんは。なかなか良さそうですね。ポスター?も凛々しく闘志を掻き立ててくれますね!しかしホイール、結構品切れ状態なんでしょうか。私もレーシングゼロを狙っているのですが、残念ながら2WayFitか10モデルしかないようです。あの、極太アノダイズドレッドのスポークが良かったんですけど…見た目も重要ですよね^^;
by nori (2009-10-29 23:55) 

Nogu

>noriさん
こんばんは。
今年3回目のエンデューロです。
今回は混合クラスがないので妻と一緒でもガチンコ勝負です!

レーシングゼロですか。
かっこ良いホイールですよね。
LOOKに合わせるんでしょうか?
カンパもシマノも10モデルは関東では品薄というか壊滅状態のようです。
by Nogu (2009-10-30 00:38) 

タッカー

幹事様、ありがとうございます。
確かにアップも兼ねて新横のPから自走という手もありかもしれませんね。
必要最低限のものだけ背負っていけばいいですもんね。
まあ、また考えましょう。
by タッカー (2009-10-30 00:54) 

ぱんぱん

段取りご苦労様です。一ヶ月切りましたしね。
当日は天気良ければ自走、雨なら早めにクルマで現地という感じで。

今回はほぼ平地のみなのでホイールどれで逝くか迷いちう。
軽くて反応バツグンのRACING1か、巡航性能で普段履きカンパか・・・
雨ならカンパだけどね。
by ぱんぱん (2009-10-30 09:07) 

Nogu

>タッカーさん
どうもです。
ぱんぱんさんのお助けもあり、無事エントリー完了しました。
スタートは13:30ですがコースの試走は7時からしか出来ないみたいですね。
ちょっと残念です。
ということでアップを兼ねた自走も有りかと。
また相談しましょう。

>ぱんぱんさん
お助けありがとうございます。
雨の事は考えたくないですね(笑
今回は3チームですが6名と参加者は少ないのでいろんなパターンが考えられますね。
選べるホイールがあると言うのは羨ましい限りです。
ゾンダもユーラスも品切れ状態です(泣
W6700も壊滅的のようです。
10モデルが市場に出回るのはもう少し先でしょうかね。
by Nogu (2009-10-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIKE Roomホイール交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。