SSブログ

ZZZ [その他乗り物]

今日は、朝から[雨]

密かにヤビツ峠TTを予定していたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、[雨]なら付き合うぞ~
と言っていた元部下の買ったと言う新車の納車に付き合ってきました[わーい(嬉しい顔)]

何を買ったのかは一切明かされぬまま、つい先日Z33ロードスターの中古を買った元部下1号とディーラーへ[るんるん]

到着すると当の本人達はまだ、ディーラーに来ていませんでした。
N産ディーラーで浮きまくる155V6号を停めて、ショールームへ。

待つことしばし、本日めでたく新車を納車される元部下2号と後輩がなんと営業マン運転のセレナに乗って登場[がく~(落胆した顔)]
マジ、お迎え付き・・・[たらーっ(汗)]
そうなんです、同期の2人は揃って新車をお買い上げなのです。
世の中の不景気ってどこ行ったの?

で、早速2人が購入した車が保管されているガレージへ・・・

マジ[exclamation]

Z34が2台[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

P1020596.JPG
Z34VersionSTブレードシルバー6MT[グッド(上向き矢印)]

P1020585.JPG
Z34ロードスターVersionSTダイヤモンドブラック6MT[るんるん]

凄いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
20代で500万オーバーのお買い上げですから。
2台で1000万円オーバーでっせ[あせあせ(飛び散る汗)]

全く、元上司で先輩の僕が15年落ちの155V6とMARCH12SRだってのに。
(トータル排気量では2500CC+1200CCで3700CC なので同じか[爆弾]

まあ、2人ともニコニコですな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
当たり前ですね。
厳しい単身の海外長期出張に耐えてきたご褒美ですな(お疲れさん)

事故起こすなよN君、I君[ひらめき]

P1020597.JPG
M君のZ33ロードスターもスレンダーで宜しいと思います[るんるん][るんるん]

P1020601.JPG
ZZZです[揺れるハート]

I君お買い上げのロードスターのトップを閉じるデモ画像をどうぞ。


せっかくのロードスターなのに[雨]で残念ですなぁ~

負け惜しみではないけど、エンジンの機能美、サウンドはやはりArfa Romeo V6の方が上ですね[グッド(上向き矢印)]
やはり6本の[ぴかぴか(新しい)]インテークパイプは何とも美しい。

V6OHC2.5L、V6DOHC3.5L、V6DOHC3.7L VVEL3種三様ののV6エンジン。
今度、乗りくらべをしようと約束して一足先にディーラーを後にしました。
(彼らはこの後[雨]の東名高速を御殿場までドライブに行ったそうです。)

帰りがけ・・・

行きたかったな・・・
P1020602.JPG
名古木の入口も当然雨ですな[もうやだ~(悲しい顔)]
P1020603.JPG
山は霧が出ているようでした・・・。

しかし、Zロードスターのリヤフェンダーの造形は美しい[わーい(嬉しい顔)]
P1020586.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。