SSブログ

いただきましたぁ~ [ALFA ROMEO 155]

先日、某所で行われた【夜会】に行ってきました。

今回は少し台数が少なかったですが4台の155が集まりました[メール]
しかも、みんなV6。
P1030047.JPG
Le MANSにコンパクトクランク付けてもらったり、車談議や自転車談議などなど気づけば深夜1時半[夜]
当日のヤビツアタックの疲れもありマッタリモードになってきたのでぱんぱんさんとお先に失礼させていただきました。

【夜会】で、前回の記事でつぶやいていたspeedlineのホイールステッカーをのじ@10気筒さんに頂いてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
P1030050.JPG
(のじさんありがとうございます。大切に使わせていただきます)

だが・・・
『ULTIMO仲間で分けな』と言われていただきましたが・・・
こんなにたくさん[ひらめき]
P1030049.JPG
(全部で30枚あります)
僕のV6だけでは使い切れません。
それこそ、全てのスポークに貼れそうな勢いです。
ってか5本スポークのULTIMOなら1台分20枚ですから全部に貼っても10枚あまります[あせあせ(飛び散る汗)]

ぱんぱんさんはリフじゃないからといって受け取ってくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
どなたかのじさんに敬意を払い欲しい方Noguがお預かりしておりますのでご連絡くだされ。

こすーぎさんいりますか?
byの文字がオリジナルに対して大きいですが全部貼り替えちゃえば分かりませんから。
でも、のじさんオリジナルサイズのbyの文字作るかもってコメントしてくれてました。
(サイズ計って写真撮ってましたから[カメラ]

のじ@10気筒さん本当にありがとうございました。
(ガレージ作ったらシャッターにエンブレムお願いしようかしら。もち、有償で)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

のじ@10気筒

ああ。。。 シャッターですか。。。
重量シャッターなら戦いますが 普通のシャッターは勘弁して下さい
半端なく大変なんすよ あれ。。。ww
by のじ@10気筒 (2010-04-27 22:16) 

ぱんぱん

あら、そんなに沢山いただいてたなんて知らなかったので・・・
一台分はいただきたいですが、すぐには使わないのでいつでも。

シャッターは書くのもたいへんだしねぇ。お金かかるかもよぉ~
by ぱんぱん (2010-04-27 22:29) 

kaneda

フェラーリのパパ!アルファですね。V6のエンジンサウンドはフェラーリに似ていますよね。っていうかフェラーリがアルファをまねたのかもしれません。
by kaneda (2010-04-27 22:51) 

Nogu

>のじ@10気筒さん
つぶやきに反応いただきありがとうございます。
エンブレム貼ったらずーっとALFAになっちゃいますなぁ~。
まあ、夢ですが・・・ガレージライフ♪

>ぱんぱんさん
そーなんですよ。
こんなにいっぱい頂いておりました。
ULTIMO仲間はぱんぱんさんとこすーぎさんあとどなたかいらっしゃいましたかね?
ノーマルにも貼っちゃおうかしら?

>kanedaさん
そうですね。
フェラーリの元をたどればアルファですかね。
同じV6でもそれぞれ個性的な音ですよ。
フェラーリのような高音を出せるV6もありますがね。
やはり基本の形式がV6とV8では似て非なるものかと。僕は155歴は12年ですがV6歴はまだ3か月です。
by Nogu (2010-04-27 23:13) 

こすーぎ

ども!僕のウルティモちゃん(今は外して冬眠中。。。)はリフ仕様なんですよね。今履いてる純正ホイールには手切りの「speedline」ロゴ貼ってるんで、1セット頂こうかしら?あ、両方とも「by」無しです。
ノーマルもspeedlineだし、おかしくは無いと思いますよ!!
by こすーぎ (2010-04-28 00:31) 

Nogu

>こすーぎさん
はい、は~い。
了解です。
1セットお取置きしておきます(^^)
by Nogu (2010-04-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。