SSブログ

禁酒で新種? [2010 Mt.富士ヒルクライム]

富士ヒルに向けて禁酒中[パンチ]

まだ、1週間も経ってないけど何か飲みたい[ビール]

ということで、前から気になってたノンアルコール飲料を試してみました[ひらめき]

[るんるん]きゅきゅーかんび[るんるん]
なんてCMやってるこれです。
P1030243.JPG
(KIRIN休む日の0.00%)

シジミ900個分のオルチニンという成分が配合されていて肝臓に良いとか。
ということで、『シジミの味がするのか[exclamation&question]』と実しやかに囁かられていましたが・・・

全くシジミの味はしませんでした。
まあ、当たり前ですね。
シュワシュワしたシジミ汁なんて考えただけでも気持ち悪い[がく~(落胆した顔)]
味はFREEとあんまり変わらずです。
何となく[ビール]を飲んだ気分になるだけ虚しい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ucchann

禁酒。偉いねぇ~

LEGONな方々に今から禁酒すれば
MtFUJI1分短縮!とコメントが。

んーーーーっ!い・ま・か・ら!?
一週間前から!挑戦してみるか。
by ucchann (2010-05-13 23:47) 

Nogu

>ucchannさん
ローラー台乗った後のビールの旨さは君の言うとおりだよ♪
エコクラッシックの時は1週間禁酒して結果が出たので今回はほぼ1ヶ月弱の禁酒となりました。
やってみれば禁酒。

今年はフレーム大丈夫?
by Nogu (2010-05-14 00:04) 

あちち

いまの、0パーセント ビールは本当に進化しましたね。
休肝日にはもってこいですね。。
by あちち (2010-05-14 22:03) 

Nogu

>あちちさん
そうですね。
本当に0%なので飲酒運転にもなりませんしね。
でも、なんかやはり虚しいです。
これはオルチニンが入っているので休肝日にはもってこいですね。
KIRINのHPで休肝日カレンダーがダウンロードできるみたいですよ。
by Nogu (2010-05-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。