SSブログ

作ってみました [2010 Mt.富士ヒルクライム]

Shiroさんを真似て作ってみました[るんるん]

富士ヒル用の目標タイム表
P1030327.JPG
(ラミネート加工したら硬くなりすぎてステムに巻きつくかしら[exclamation&question]

目標の100分をメインにスケベ心で90分のチャートも作ったりして[たらーっ(汗)]
最後の500mのタイムっているかな?

もうちょっと見やすく色つきの物に作り直すかなっと[ひらめき]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ぱんぱん

お、コレいいですねぇ。kenkenさんとボクにも一枚づつ作ってくださいよ(爆
ぶちょーには80分用を(更爆

ボクも似たようなものを作っていますが、
距離ではなく一合目から四合目、そしてゴールと区切ってみました。
果たして表の通りに、それ以上のぺースで上れるのか・・・

by ぱんぱん (2010-05-21 00:02) 

Shiro

こんばんば~

富士ヒルの時は,同じようなラップ表を付けている人が多数居ましたよ(^^)

おいらは,ラミネート付きのプリンタ用紙に印刷しました。
すご~く便利ですよん。

サドルの後ろにぶら下げていた「お先にどうぞ~」ステッカーもそうです。

あと,ぱんぱんさんと同じように,
1G,2G,3G,,と「合目」で書いてみました。

スバルラインでは「合目」毎に看板が出ていて見逃しにくいかと思って。

EDGE705だと,目標ペースを入力すると,
「バーチャルパートナー」なる絵が登場し,
画面の中で,自分とのデッドヒートをやってくれるので楽です。
来年はこの機能でやってみようと思っています。
by Shiro (2010-05-21 00:17) 

ucchann

相変わらずマメだね!

前半は勾配がきつくて目標タイムに届かないはずなので
落ち込まずに走るのがポイント。
by ucchann (2010-05-21 09:26) 

蜻蛉155

ステムに巻きつかなかったら、ぶちょーかぱんぱんさんの背中に貼り付ければOKですよ。v(^^
by 蜻蛉155 (2010-05-21 12:07) 

Nogu

>ぱんぱんさん
作りましょうか?
って、自分で作ってるんじゃないですか。
僕も合目表示に変更した物をとりあえずデータだけ作りました。
あくまでも目安でと言うことで。
ぶちょーは80minでしょ♪

>Shiroさん
またまた、真似っこさせてもらいました(^^;
ラミネート付きのプリンター用紙なんてあるんですね。
探してみようかな。
ちょうどファンライドの付録に合目の区間距離が出ていたのでそれで作り直してみます。
EDGE705はそんな機能があるんですか。
CS400の表示機能をどれを選択しようかと悩み中です。

>ucchannくん
貧乏人はマメさが必要なのですよ。
EDGE705を持ってる君は羨ましいぜよ。
確かにね、先週試走して2合目あたりまでの勾配、特に1合目まではきついし人も多そうだから平均速度は保てないだろうね。
後半勝負できるようにペース配分してみますよ。
ペースをバリアブルにしたチャートでも作ってみようかな?

>蜻蛉155さん
それは、絶対無意味で無理な注文です。
富士ヒルが始まると言うことは着実に蜻蛉さんの帰国も近づいているんですね。
あと2週間順調に体重増やして帰国して下さい。
そして、スバルラインに走りに行きましょう。
by Nogu (2010-05-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。