SSブログ

サイコンホルダーVol.Ⅱ [2010 Mt.富士ヒルクライム]

前に作った自作サイコンホルダー。
P1020748.JPG
ちょっとでかすぎかなと。

ということで、もう一回り小さなスプレー容器を100均ショップで購入して作り直してみました。
P1030328.JPG
(Vol.Ⅱです)

だいぶ小振りになって大変良い具合[わーい(嬉しい顔)]

表面処理も塗装の乗りの悪い材質なのでカッティングシートを貼り付けました。
細かい仕上げはイマイチですがポラールステッカーでまるで純正のような仕上がり[るんるん][るんるん]

これで、ステムの上はすっきりでさせてラップチャートを貼りつけようと思います。

明日は、シミュレーション走行でヤビツに行ってきます。
早起きしなくちゃ[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Shiro

こんばんは~

お互い,似たような目線ですねぇ・・・(笑)

素直に買ってしまってもいいのですが,
どうしても,この手の部品は自作したくなります(^^)

おいらの次回作は,世界最高強度のサイコンマウントになる予定です。
来週かな・・・? また紹介しますね~

by Shiro (2010-05-24 22:28) 

Nogu

>Shiroさん
どうも。
僕は真似させて頂いております。
これも、コストはスプレーボトル100円。
カッティングシート50円。
手間賃、プライスレス。
1時間試行錯誤で仕上げました。
世界最強サイコンマウント楽しみにしています。
by Nogu (2010-05-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作ってみました富士ヒル2Week前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。