SSブログ

作ってもらいました [BIKE(自転車)]

P1030359.JPG
なぜ、ミシン[exclamation&question]

レイン&ウィンド対策として購入したle coqのブレーカー。
かなりの薄手ですがダウンヒルなどでは重宝します。
まだ、[雨]で試した事は無いですが・・・
P1030360.JPG
畳むとこんなに小さくなるのですがカバーが無くいつもただ丸めてポケットに入れて持ち歩いてました。

今日は[雨]で出かける予定もなかったのでNogu妻にお願いして、使っていなかったECOバッグの生地を使ってカバーを作ってもらいました。

ブレーカーはグリーンとパープルしかなかったので視認性重視でグリーンにしてしまいましたがカバーはジャージとBIKEに合わせてブルーを選択。
P1030361.JPG
これで、持ち歩きの際に膨らんだりしわしわになったりしないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

小ネタですが一応自転車ねたです。

明日も残念な天気のようですね[雨][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨じゃぁ~次期候補車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。