SSブログ

雨じゃぁ~ [2010 Mt.富士ヒルクライム]

Mt.富士ヒルまであと1週間[グッド(上向き矢印)]

だって言うのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[雨][雨][雨][雨][雨]です。

今日は[イベント]当日の最終シミュレーションとして早起き+ヤビツTTしようと思ったのに[ちっ(怒った顔)]

お天気には逆らえません。
とりあえず早起きだけしてもう少ししたらローラー台に乗りますかね[ひらめき]
明日の天気はどうでしょう?

まあ、大会当日に雨が降らなければ良いですが。

富士ヒル用の小物です。
P1030358.JPG
(少しでも呼吸が楽になればと・・・本家はたかいのでMKブランドで・・・[たらーっ(汗)]


EVO55が見つからない[ふらふら]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

にしやん@ぶちょー

早起きしたのにね
残念だね
こちらはまだ降ってはいませんが、そのうち降るかな…[もうやだ~(悲しい顔)]
by にしやん@ぶちょー (2010-05-29 10:12) 

Nogu

>にしやん@ぶちょーさん
雨は8時ごろには上がってましたが路面が濡れているのとヤビツの状況がおそらく悪いだろうと言うことで今日はローラー1本でやめておきます。
今更悪あがきしても仕方ないのですが、早朝に体を慣らしたいので明日も早起きを心がけます。(明日も天気悪そうですね)

by Nogu (2010-05-29 16:19) 

jljlmatu

こんにちわ。

そうですね~。自転車のりにとって、雨は天敵ですよね。わたしも、今日は自転車は封印し、愛車でコナミスポーツに行きました。
by jljlmatu (2010-05-29 17:54) 

Nogu

>jljlmatuさん
どうも。
雨ですね。
このまま梅雨入りなんて嫌ですね。
明日も雨のようで・・・
来週だけは降らないでほしいです。
by Nogu (2010-05-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。