SSブログ

明日の予定 [BIKE(自転車)]

たぶん行きます。
P1030467.JPG
2週間ぶり、しかも2週間忙しくローラーも乗れていない・・・
たぶん記録更新はできないけど地の利を生かしていってきます。

そして、夕方4時から東京浜松町で宴会です。
どなたか横浜あたりで2次会しますか?
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

にしやん@ぶちょー

今日は霧雨だったみたいですね。
明日のおはランでヤビツに行きますよ!
ガリガリ君の梨味が美味いぜ[指でOK]
by にしやん@ぶちょー (2010-07-03 18:49) 

Nogu

>にしやん@ぶちょーさん
今朝は寝坊で起きられず結局2週連続で行く事ができませんでした。
このところ忙しく自転車に乗れていないのがちょっと怖いです。
今、こちらは雨が降っていますよ。
明日の早朝ヤビツはどうでしょうね。
by Nogu (2010-07-03 21:07) 

ぱんぱん

ありゃ、結局行かなかったのですね(^^;
まあ、天気もその日の朝にならないと分からないような状況が多いし。
今日一日もあきらめていたけど起きたら晴れてたので、
ISOさんと不動坂やら横浜界隈をウロついていましたよ(爆
by ぱんぱん (2010-07-04 18:23) 

jljlmatu

こんにちわ。

わたしは、土曜日は寒川神社でウォーミングアップ、で今日は江ノ島にいってきました。

いや~、もう日差しがきついッス。お日様にあたるところは、すべて日焼けしますし、思った以上に体力を消耗します。これからは、早朝サイクリングでないかぎり、気をつけないといけませんね。
by jljlmatu (2010-07-04 19:38) 

Nogu

>ぱんぱんさん
まあ、いつもの寝坊ですわ(^^;
ってか最近、何かと忙しくローラーも乗れてませんよ。
今度の週末は乗りに行きたいです。
ツールも見たいですよ。

>jljlmatuさん
今日の江ノ島は暑かったことでしょうね。
日焼け止めはしっかりせんといかんでしょうな。
クーラーの効いた部屋でローラーですかね。
味気ないですね~。
by Nogu (2010-07-04 23:27) 

Shiro

すご! またヤビツだ!!

・・・と思ったら,お休みだったんですね(^^)

おいらも,今日は寝坊してしまい,
10時頃に江ノ島までだけ走りましたが,暑かったです~

ネッククーラーを忘れてしまい,首がヒリヒリしています。

by Shiro (2010-07-05 00:46) 

Nogu

>Shiroさん
面目ない・・・。
2週連続で行ったかと思えば2週間何も乗れていなかったりとこのところサボり気味です。
今週も忙しい(><)
でも、週末は乗りたいですねぇ~
天気が不安定なのもダメですね。
早く梅雨明けしないかなあと。
by Nogu (2010-07-05 20:35) 

ucchann

「ヤビツ40分切りは1日にして成らず」

先週は激坂ツールド美ヶ原
昨日は奥多摩周遊道路練習
今週末は東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
です。

調子も上がってきたのでそろそろヤビツTT行ってみるかな~。
17日早朝とかなら行けるかも。
by ucchann (2010-07-05 23:33) 

Nogu

>ucchannくん
ごぶさただね。
相変わらずのクライマーだね(^^)
美ヶ原はどうだった?
結局東京ヒルクライム出るんだね。
頑張ってね。
僕のヤビツの今年の目標は45分だからいいの。
40分切りは次のステージですよ。
17日と言わずロケーションを生かして毎週でも行きたいですね。
17日行くなら声かけてくださいね。
by Nogu (2010-07-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。