SSブログ

富士ヒルの思ひで♪ [2010 Mt.富士ヒルクライム]

一週間振りの記事アップです

このところ仕事が忙しくなかなか記事のアップができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、天気も悪い週末が続きBIKEにも乗れない、帰宅も遅いのでローラーにも乗れない。
気がついたら先月19日のヤビツ以来BIKEに乗っていなかったです[がく~(落胆した顔)]

これは、ベースからまた鍛え直さないとやばいですね。

さてさて、富士ヒルから既に1カ月以上が過ぎ、その興奮も少しさめてきたところですが悩んだ挙句思いでと言うことで買ってしまいました。
オールスポーツの写真[カメラ]
きれいに写っている2枚を選んで『ポチっと』[わーい(嬉しい顔)]
P1030510.JPG
(どの辺でしょうかね。まだ表情に余裕がある感じ)
P1030509.JPG
(ラストスパートかなり厳しい顔してます。背景の山がとってもきれい[ぴかぴか(新しい)]

2Lサイズの一番安いやつですがIKEAで買ったフォトフレームに入れて飾ってます[るんるん]
やっぱりプロの撮影技術は凄いですね。
富士ヒルの2Lサイズはお買い得価格になっていたので良い記念になりました[揺れるハート]

そして、参加したみんなの手元にも届いたと思いますが昨日、記念リングが届いていました。
P1030511.JPG
(完走の証、ブルーリング)

やっぱりブロンズが欲しいなと沸々と投資が湧いてきました。
来年は何とか7分短縮して90分を切りたいなと思うのでした。

TCRのコラムスペーサーは既にブルー5mmが2枚入っているのですが1枚交換してみようかなと・・・。

自転車乗りてぇ~[どんっ(衝撃)]

でも、疲労感もピーク[ふらふら]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぱんぱん

あら、まだ「興奮」してたのね>Noguさん(^^)

このくらい良く写ってるのがあれば買ったんだけどな、ボクも。
ロクなのがなかったし、あっても下向いてるし・・・
by ぱんぱん (2010-07-09 23:52) 

にしやん@ぶちょー

私も草津の時のと合せて富士ヒルの写真を頼みましたよ。
まだ、届いてないですが楽しみです。
by にしやん@ぶちょー (2010-07-10 09:17) 

Nogu

>ぱんぱんさん
はい、まだ浸っていました。
自分の写っている写真を買うと言うのは初めてでしたがやはりプロの画像は良いですね。
無作為に撮影しているので良い画があるかどうかあ運次第ですね。
CPFとエコクラも買っとけばよかった。

>にしやん@ぶちょーさん
今回の富士ヒルの2Lサイズは安かったですね♪
出来の良さにご満悦です(^^)
早く届くと良いですね。
by Nogu (2010-07-10 11:51) 

GERU

こんちわ。
ごぶさたしてます。GERUです。

昨年、ごいっしょに富士2周した、
nogu妻さんと同じビアンキの・・・
「解ってもらえました??」

ucchannから聞いて、
しょっちゅう見させてもらってます。

写真、カッコいいっすね~!!
パンダーニのアルファライクなジャージも
いいっすね!!

いずれ、またごいっしょしましょう!!
こっちは、相変わらすです・・・



by GERU (2010-07-10 18:13) 

Nogu

>GERUさん
わかりましたよ。
ucchannくんが言いふらしているんですね(^^;

今年も富士山サイクリング出るんですか?
我が家は9月末のグランフォンド八ヶ岳に挑戦しようかと思ってます。
ロングライド系も楽しいですよね。
でも、タイムが出るヒルクライムやレースも楽しいですわ。
by Nogu (2010-07-10 19:04) 

ucchann

>やっぱりブロンズが欲しいなと沸々と 投資 が湧いてきました。

これは高級バイクを投入すると捉えてよろしいでしょうか!www

写真映り良いな~。
ucchannも下向き派なのでいつもよい写真がありません。

by ucchann (2010-07-11 21:11) 

Shiro

2枚ともかっこええです!!

おいらの去年のFHCは,ダメダメでした。

途中,オールスポーツのカメラマンを多数見かけたので,
その都度,カメラ目線を送っていたはずなのですが・・・(笑)

来年もスペーサーなのかな・・・?
毎年出ていると,そのうち,コラムが足りなくなっちゃうかも!?
by Shiro (2010-07-11 23:05) 

Nogu

>ucchannくん
新車投入はもう少し先ですね。
お小遣い制のリーマンはコツコツ貯金するしかないのです。
先ずは己を鍛え直します。
写真は運次第ですね。
アホ見たいに前ばかり見ているからとりあえず前向きな写真ですがサングラスの奥の目は死に物狂いなんでしょうねきっと・・・。

>Shiroさん
まあ、写りの良いのが2枚ほどあったので買ってしまいました。
オールスポーツのカメラマンに目線を送る余裕はなかったです(^^;
僕はShiroさんの扉の写真が気に入ってます。

そうそう、スペーサー。
今年もでしたね。
ちゃっかりつけちゃいましたが、毎年これではコラム無くなりますね。
僕はあと1枚行けそうですが。
by Nogu (2010-07-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の予定日向から伊勢原市内へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。