SSブログ

おたランのおはランなのだ。(バカボンのパパではないのだ) [BIKE(自転車)]

久々のおはランです。
4.jpg

(久々の江ノ島だよ)

昨日はNoguの誕生日[わーい(嬉しい顔)]
8時に出発のおたラン(お誕生日ラン)のおはランなのだ[ダッシュ(走り出すさま)]
CPF以来、Nogu妻もVIANIRONEで出動です。

2.jpg

(いつものヨットハーバーでTCRとVIANIRONE)

ちょっと天気は悪かったけどここ最近ヒルクライムばかりだったので久々の平地巡航で楽しかった。
Nogu妻は1ヵ月ぶりという事も有りやはり30km/hの巡航はきつくなっているみたい。
(ちゃんとローラー台乗りましょうね)

こんなモニュメントのあるとこまで上って(階段でね)[カメラ]
1.jpg

(秋晴れなら良い画だったろうに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

3.jpg

(バカボンのパパの年齢を超えてしまったNogu・・・前日の勝負ジャージでね[ひらめき]

帰りは平塚の高久パンの弦斎カレーパンを食します。
5.jpg

(カツカレーパンの揚げ上がりを待つNogu妻)

IMG_0425.JPG

(こんな包みに入ったカツカレーパン・・・中にカツが入ってボリューム満点250円也)

IMG_0429.JPG

(ノーマルのカレーパンも美味で150円)

IMG_0428.JPG

(生地にお米が入ってるんだって、もちもちしておいしかったです)

Nogu妻は2個食べて胸やけしてました[がく~(落胆した顔)]

夜は隠れ家っぽい某所のお店でディナーを・・・
6.jpg


7.jpg

(メインはフィレステーキで・・・フォンドボーが美味。量もちょうどよろしいでございます)

こうしてバカボンのパパではなくNoguの誕生日は終わりました。

また1拍最大心拍が減った[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう僕も誕生日前後半年間のプレゼントは受け付けておりますのでよろ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taco

誕生日おめでとうございます!ぼくもこの夏にバカボンパパの歳をこえましたのでもしかして同級生でしょうか?奥さんと仲むつましい(自転車の)写真いいっすね〜。うらやましい、、 すごいご馳走たべてパワー満載ですね〜これで次こそヤビツ記録更新ですね!
by taco (2010-11-09 11:29) 

Nogu

>tacoさん
いやいや、バカボンのパパ越えは結構前ですから僕の方がおぢさんですなぁ(^^;
弦斎カレーパンはなかなか美味しいです。
湘南平の帰りに是非食して下さいませ。
(2個は胸やけするかも)
ご馳走は良いのですが確実に体重増しました・・・
by Nogu (2010-11-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。