SSブログ

8月の走行距離 [BIKE(自転車)]

サマータイム出勤(+残業)と休日のシフトでお疲れ気味のNoguです[がく~(落胆した顔)]
更新が滞っていますが何とか生きています。
やはり、16連休というのはその後がきついですね。

あまり、ネタもないので8月の走行距離を・・・

実走日数:6日
走行距離:524.2km

猛暑の8月としては良く走った方かな。
しかし、6日中2日は箱根とはね・・・。

秋のエンデューロ2連チャンまで1カ月を切っています。
せっかくの休日も2週連続で天候に恵まれす走れていないのが困ったチャンです。
何故か、夏太りでFHCから3kgも体重が増加。
後1ヵ月で戻せるか。
少しづつ上げていきますか。

1.jpg

夏は終わったよ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Para

こんばんは〜♪
6日で524.2kmとは結構走りましたね!
16連休と聞いて羨ましいと思いましたが、やっぱりその後がキツイですよね。僕も16日以降全く乗れてなく、酒ばっか飲んでいたら夏太りしてしましましたよ。
お互い無理しない程度に絞りましょう。
by Para (2011-09-02 23:54) 

panpan

日割りだと結構走ってるし、いいんじゃないすか?

しかしみんなマメに走行距離とかデータ残してますねぇ。
ワシなんて大雑把にしかつかんでましぇんわ~(;´▽`A``

by panpan (2011-09-03 23:45) 

Nogu

>Paraさん
連休の反動はでかいです。
9月はもう少しまじめに走らないとまずいです。

>panpanさん
そうですな、日割りだと100km/day弱です。
データは毎回PCにDLしているのでそれを見れば一目瞭然。
す症のNewサイコンもできましすよね。
by Nogu (2011-09-04 22:12) 

Shiro

いやぁ,月間500kmとはすんごい!
おいらは年間2000kmという,超ダメライダーなので,
尊敬してしまいます・・・。

ようやく涼しくなってきましたね。
代官山,いや,大観山にも行きたいですな~

by Shiro (2011-09-07 21:28) 

Nogu

>Shiroさん
100kmオーバーが3回ありましたからね。
あとは琵琶湖と湘南ポタが2回。
これで500km超えてましたよ。
あの暑さの中よく走ったもんだ。
でも、2週間のブランクはでかかった。
今日、ローラー回したら20分でギブアップ(^^;

明日は宮ケ瀬経由のホームコースに行ってきます。
大観山は来週でも行きますか?(木曜日ですが・・・)
by Nogu (2011-09-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。