SSブログ

乗り物たちの秘密基地完成 [その他乗り物]

ご無沙汰しております Noguです
前の記事アップから2ヶ月以上もも経過していたとは[がく~(落胆した顔)]
みなさんNoguは生きております。

私生活でいろいろとありおまけにブログのIDがわからなくなりなかなかアップできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

何があったか・・・。
一部ご存知の方もいらっしゃいますが大きな買い物をしました。

家を買いました
そう、My homeです[わーい(嬉しい顔)]
構想から設計、建設とおよそ2年弱。
夢が形になりました。
まあ、そんなわけで10月は引っ越し。
その後の片付けなどバタバタしていたわけで・・・

ようやく報告とブログの再開となりました[ひらめき]

乗り物たちの秘密基地も完成しました[わーい(嬉しい顔)]
1.jpg


事の他これまで自然満載の基地にいたロクちゃんは喜んでいる事でしょう。
TCRもBianchiも納まりました。もちろんLe Mansも。
あとはRZを連れてくるだけです。
その前に自転車2台を壁掛けしないといかんので、まだまだ主のやることはいっぱいです。

これからもNoguログ乗り物日記を御贔屓に。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

編集長さんま

いいな〜、ガレージ。
もしかして、ガレージのトーンに合わせて、155も…???

我が家は建坪率の都合で、屋根ないですから…(涙)
by 編集長さんま (2012-12-08 17:59) 

Nogu

>編集長さんまさん
どうも。
ご無沙汰しております。できればTS号を入れてあげたかった・・・
ガレージの色は155に合わせてですよ(^^
当初は黒いガレージにする予定でしたが家のなかが白いのでそれに合わせた感じでもありますが。
ともあれこれで雨風から155を守れるようになりました。
by Nogu (2012-12-08 18:18) 

Para

こんばんは!
秘密基地格好良すぎです!!
by Para (2012-12-08 23:48) 

Nogu

>Paraさん
どうもありがとうございます。
これで、畳の汚れを気にせず自転車整備ができるようになりました。
by Nogu (2012-12-09 17:36) 

ウサ吉

Noguさん、ご新居落成、おめでとうございます。またいつかご一緒しましょう。
by ウサ吉 (2012-12-09 20:30) 

Nogu

>ウサ吉さん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。宮ケ瀬が遠くなってしまいましたが十分自走圏内なので出没すると思います。
お会いしましたらまたご一緒させてください。
by Nogu (2012-12-09 21:27) 

蜻蛉GTI

おお! カッコイイ!!
僕も家付きガレージが欲しい!

落ち着いたら、バイクでご一緒しましょうね〜〜〜。
by 蜻蛉GTI (2012-12-09 21:39) 

Nogu

>蜻蛉GTIさん
ありがとうございます(^^
だいぶわがまま言ってしまいましたが大大満足です。
少しだけ横浜に近くなったので是非お誘いください。
by Nogu (2012-12-09 21:43) 

Shiro

おぉぉぉ~,かっこいい~~~!

超憧れますだ~
ええなぁ,ガレージ・・・。

我が家は,家を建ててから3年くらいして,
急に自転車バカになってしまったのですが,
順番が逆ならちゃんとガレージ作ったのになぁ~

これで,一年中,メンテできますね~(^^)
by Shiro (2012-12-10 00:52) 

Nogu

>Shiroさん
どうも。
できちゃいました(^^
我が家の場合自転車の前にAlfa Romeoがあり、この子のお家が欲しいと長年の夢でしたからね。
自転車の場所も作ったのですがいざ入れてみると平置きは限界があるので設計通り2台は壁につらないとメンテやローラースペースがとれません。
ので、これからガレージのモディファイもして行きますよ!

とはいえ、和室でやるメンテよりは環境は整いました。
by Nogu (2012-12-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。