SSブログ

新たな愛車紹介 [NISSAN OTTI]

既に報告済みですが、我が家に新しい乗り物がやってきました。

NISSAN OTTI RX
IMG_7407.JPG


IMG_7411.JPG

通勤用&お買いもの用のセカンドカーとして中古で購入。
ターボ付きの軽自動車は侮りがたく街中でもキビキビ走ってくれます。
先日、西伊豆~下田と伊豆半島を300km回ってきましたが全くストレスなく走ってくれる頼もしさもありました。
箱根越えも問題なし。
さすがターボ。
燃費も13.7km/Lと思ったより良かった。
(アバチンと大差ないというのはちょっと残念)

モデルは2006年の後期型H92W型。
ETC&純正HDDナビにかっこいい黒い15インチアルミホイール付き。
四角いボディーに黒いホイールは懐かしの155TS思い出させます。

セカンドカーと言いつつ使い勝手の良いOTTIは日常のメインカーになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの夫婦忘年会早速メンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。