SSブログ

ROOMランプLED化 [NISSAN OTTI]

今日から年末年始休暇です。
朝から自転車と思ったのですがどうも体調がすぐれないので車いじりに変更。

簡単なDIY。
OTTIのROOMランプのLED化です。

前にABでT10-31LEDを見てきたのですが思いのほか高い。
Amazonでみたら1/4位の値段であるのでポジションライトと一緒にポチっておきました。
届いた商品見てビックリ。
1個かと思ったら4個入ってました。
IMG_7417.JPG

T10-31LED6灯仕用です。
IMG_7418.JPG

オリジナルの電球だと限りなくアンバー色。
IMG_7419.JPG

カバーは進行方向右側の溝に内装剥がしの先端差し込んでグイッとやれば簡単に外れました。

IMG_7421.JPG

ノーマルのバルブ。
IMG_7422.JPG

これを外して、LEDに交換するだけ。
IMG_7424.JPG

極性あるので点灯確認して。
IMG_7423.JPG

カバー戻して完了。
5分で終わってしまった。

あまりでNogu母のルークスもやっちゃうかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。