SSブログ

ポジションライトLED化 [NISSAN OTTI]

昨晩頼んだLEDポジション球が夕方届きました(ビックリ)
T10の5LEDを選択しました。
早速取付。
暗くなってポジション点灯[ひらめき]
IMG_7414.JPG

オレンジ色だった電球にくらべて揃くなりHIDとの違和感が無くなりました。
IMG_7416.JPG

こうなるとハイビームが気になる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panpan

ハイビームのHID化はあまりオススメしません。
155はLO/HIともHID化してあるのですが、
明るくなるのに時間が掛かるので使いにくいんです。
パッシング時は点灯直後なので十分に明るいんですが。
色が気になるのならLEDがいいかもしれません。
ハロゲンの5,000ケルビン以上は暗くて使い物になりませんから。
by panpan (2015-12-25 09:42) 

Nogu

LEDはまだ高そうです。
街中ではあまりハイビーム使わないのでとりあえずは今のままかと思います。
前の155V6もLow HID、Hiハロゲンでしたね。
そのうちLEDにしたいとは思います。
by Nogu (2015-12-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早速メンテROOMランプLED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。