SSブログ

売れました! [BIKE(自転車)]

ヤフオクっていた革グローブが売れました[わーい(嬉しい顔)]

ひょんなことから入手したこのCACA-ZANの鹿革手作りグローブ

P1010530.JPG
(なかなかかっこいいんです[るんるん]

ビンテージバイクに合うと思っていたのですが、春先に使ってみてやはり通気性があまり良くないことが分かりそれっきりお蔵入りになってました。
このまま持っていても使わないだろうということで出品したところ見事落札されました[わーい(嬉しい顔)]

過去出品したものの中では最悪の閲覧、登録状況で一時はどうなるかと思いましたがなんとかなりました。

ということで、いろいろと小銭を稼いであるものを物色するつもりです。
早くしないと無くなっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

また、散在しそうですなぁ~[ふらふら]

こればっかりはやめられません。

ぱんぱんさんの事を言えなくなってきそうです。
(会うたびに何か変わっているってところが・・・)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

snakecharmer

わたすも、現在小銭に稼ぎ中~
が、一件しか成立しませんでした・・ToT

エントリー、ありがとうございました!
by snakecharmer (2009-10-19 22:41) 

Nogu

>snakecharmerさん
売れると嬉しいんですけどね(^^
BIKEパーツをいろいろとラジコンのパーツをぼちぼちだしていこうかと思います。
ラジコン系はコアなファンがいてゴミみたいな10年以上前のパーツがビックリするような値段で売れる時がありますヨ。

エントリーは、ぱんぱんさんにしていただいちゃいましたけどお声掛けした以上楽しめる企画にしたいと思ってます。
頑張りましょうね。「ぱんだに」
by Nogu (2009-10-19 23:16) 

ぱんぱん

>会うたびに何か変わっているってところが・・・
あーん、引っ込みがつかなくなるジャン(汗
新しいモノを装備しているというより、
組み合わせやらセッティングが変わっているってだけなんですが(言い訳
by ぱんぱん (2009-10-20 11:36) 

Nogu

>ぱんぱんさん
組み合わせにしてはいっぱいお持ちのようで(笑
僕は散在街道まっしぐらです。
これならTCRの上のグレードが買えたかも。
でもそこが良いんですよね。
使い回せるパーツを買うつもりですからね。
師匠も引っ込みなんかつけずに行っちゃってくださいな。
by Nogu (2009-10-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIKE格納庫整理計画ピンクの500 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。