SSブログ

ピンクの500 [その他乗り物]

通勤途中のFIAT系のディーラー

FIAT500のこんなカラーを見かけました[わーい(嬉しい顔)]
500リヤ.jpg
ピンクでっせ[揺れるハート]
これってカタログモデル?

500フロント.jpg
3色揃いぶみ・・・目立つピンク

カタログモデルなら日本ではありえない。
さすがはイタリアン[exclamation×2]

それともこのディーラーのオリジナルカラーか?
でも、ナンバー付いてないから新車だよな・・・

なぞです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

蜻蛉155

たしかWebサイトからのみ購入予約可能で、日本では数十台の限定車だったような・・・。

この色を見てなんとなく思ったこと、アルファロッソが色褪せてアルファピンクになっても、こんな色にはなって欲しくないなと思っちゃいました。
by 蜻蛉155 (2009-10-20 23:16) 

Nogu

>蜻蛉155さん
そうなんですか!
Webサイトから購入可能なんですか。。。
しかし、かなりのギャルでもこの色は引いちゃいそうですが購入するのはどんな人なんでしょう。

確かにロッソが色褪せてこんなになったら嫌ですね。
僕の155は白っぽくなってはげはげですが・・・。
by Nogu (2009-10-20 23:52) 

タッカー

えっと、snakeさん奥さんのデローザですか??(笑)
何だかルパン3世にでも出てきそうですね。
いくらピンクのシャツは持っていてもさすがに車は無理でしょう。
by タッカー (2009-10-21 01:12) 

Nogu

>タッカーさん
桃レンジャーでもこの車は厳しいでしょうかね(笑
Nogu妻の前の愛車Escape R3もピンクでしたが、これは乗れないと言ってました。
by Nogu (2009-10-21 23:59) 

snakecharmer

間接的に・・・お呼びですか~笑
ピンクはピンクでも、微妙なアレがあるそうです!(レンジャー談)
by snakecharmer (2009-10-23 14:29) 

Nogu

>snakecharmerさん
あはは、呼ばれてしまいましたか!
この500はかなりきついピンクでした。
女性に刺さるピンクは微妙のようですね。
Nogu妻も同じような感じでした。
by Nogu (2009-10-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売れました!癒しの湘南LSD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。