SSブログ

高いなぁ~ [ALFA ROMEO 155]

剥がれちゃってるんですよねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、1輪だけ・・・
s_ultomo_sticker.jpg
1台分で3,200円かぁ~
高いなぁ・・・

でも、予備で買っとくか。
悩む。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

のじ@10気筒

『by』のデータが無いので(つかデータがあっても小さくて切るのが非常に難しいので) 『speedline』のみになりますが そこに目を瞑ってもらえれば切ってあげますよ
反射でなはく ただの外装用の白になりますけど

ちょいと素晴らしい出来事があったので時間が取れるかわかりませんが もし間に合うようなら【夜会】に持っていきましょう
別に使わなくても構いませんので。。。

by のじ@10気筒 (2010-04-23 01:00) 

ぱんぱん

ぜひ『by』手切りに挑戦してくらはい!

リフ材で(爆

by ぱんぱん (2010-04-23 08:56) 

Nogu

>のじ@10気筒さん
『by』は確かに小さいです。
僕には手切りは無理です。
ってか1号凄いことになっちゃてるじゃないですか!!
素晴らしい時間って場合じゃないですよ。
大丈夫ですかぁぁ

>ぱんぱんさん
手切り挑戦は僕ですか・・・(汗
by Nogu (2010-04-23 22:31) 

のじ@10気筒

いや 無理だってば <手切り

by のじ@10気筒 (2010-04-23 22:33) 

のじ@10気筒

ご心配ありがとうございます
とりあえず相手もケガはしていないようです
もちろんあたしは丈夫な方ですので 全く問題ありません

で用事(@Dラー参り)が午前中の段取りになったので シートを切る時間が取れそうな雲行きです
ただ『上手く詳細カットの設定ができれば』な状況に変わりないので 上手く切れないかもしれません

by のじ@10気筒 (2010-04-23 22:41) 

Nogu

>のじ@10気筒さん
ステッカーより体と1号機を最優先して下さい。
幸いSpeedlineのステッカーを売っているお店はNogu妻の実家の近くなので購入はついでにできますので。
明日は2号機で出動ですかね。
by Nogu (2010-04-24 00:03) 

のじ@10気筒

適当なフォントですが 特に問題なく切れました
ですので【夜会】に持っていきますね

もし要らなければ捨てちゃっても構いませんので。。。
by のじ@10気筒 (2010-04-24 16:21) 

Nogu

>のじ@10気筒さん
ありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます。
スポーク全部に貼れるかも(汗
部品、早く集まると良いですね。
僕はお役に立てずすいません。
リヤスポ赤ならありますので。

by Nogu (2010-04-25 18:59) 

のじ@10気筒

もしやる気になったら 本来のサイズ『by』に挑戦します
なんとか切れそうな気もしますが『貼ってからカス取り』という荒業(でもないですが)が必要かもしれませんなあ
by のじ@10気筒 (2010-04-26 22:58) 

Nogu

>のじ@10気筒さん
あのサイズ切れるんですか?
そういえばメジャーあてて写真撮ってましたね。
by Nogu (2010-04-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ欲しいですヤビツアタック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。