SSブログ

禁酒宣言 [2010 Mt.富士ヒルクライム]

意志の弱い僕は富士ヒル1か月前から禁酒するつもりでしたが、長すぎるGW連休を理由に今日9日まで飲んでました[ビール][バー]

明日から仕事が始まります。
11連休後の仕事はきついだろうな[がく~(落胆した顔)]

ということで、明日より禁酒生活に入りたいと思います。
P1030236.JPG
(絹の贅沢・・・これリキュール酒ですがなかなかいけます[るんるん]

足のけがでBIKEにも4日から1mmも乗っていないので体重も増えるばかり。
今日計ったら58kg、体脂肪膣16%[ふらふら]

食べすぎ、飲みすぎです。
明日から節制したいと思います。

6月6日まで後1カ月弱。
コンディションを上げていきたいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaneda

今はゆっくりとお休みください。私も体調を崩しました。風邪にもご注意ください。
by kaneda (2010-05-11 18:40) 

Nogu

>kanedaさん
風邪ですか。
お大事にして下さい。
by Nogu (2010-05-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決戦タイヤ装着1週間のご無沙汰です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。