SSブログ

【夜会】にむけて155装飾 [ALFA ROMEO 155]

久しぶりの155ネタ。

本日の【夜会】に向けて手持ちのステッカーで155V6号を飾ってみました。
P1030348.JPG
(サイドビュー)
P1030352.JPG
(リヤビューⅠ)
P1030353.JPG
(リヤビューⅡ)

ちょっとだけ白銀に色や文字が入って若干印象が変わりました[わーい(嬉しい顔)]
P1030354.JPG
(今日は出っ歯で出撃です・・・久しぶりに付けた。やっぱすげー車高だ[がく~(落胆した顔)]
小杉さんごめんなさいまだ、盾を交換していません。

作業中、駐車場を通りかかった年配の方に「かっこいい車だねー、なんていう車?」と聞かれました。
155って決して目立つ車ではないと思うんですが。。。しかも白銀号は。
なにか、その方に刺さるものがあったのでしょうかね。
ちょっと、嬉しい出来事でした[揺れるハート]

そうそう、先月の【夜会】でのじ@10気筒さんに頂いたSpeedlineのホイールロゴステッカーもこの通りきれいに貼れました。
byは申し訳ないです、オリジナルを残させていただきました。
これで、右側の見た目も良くなりました。
のじさんありがとうございました。
P1030351.JPG
(やっぱりこれでしょう)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

のじ@10気筒

賢明な判断ですね
結局まともに切れませんでしたし <正しいサイズの『by』

次はDTM風味にしますか?
それともBTCC?

どちらでも承りますよwww
by のじ@10気筒 (2010-05-22 18:47) 

ucchann

http://www.j-cycling.org/fujieco/
富士山1周エコサイの詳細がUPされましたね。

今年はどうする?
by ucchann (2010-05-24 15:57) 

Nogu

>のじ@10気筒さん
小さなbyせっかく切ってきていただいたのにすいません。
しかし、あの大きさはやはりプロでも難しいのですね。
オリジナルが生き残っていてくれて良かったです。
昨日、こすーぎさんにもお渡ししておきました。

個人的にはBTCC仕様が・・・

>ucchann
う~ん、考え中。
昨年、試走も入れて3回走ったしな。
皆さん出るんですかね?
by Nogu (2010-05-24 19:16) 

のじ@10気筒

イメージとしてはMATSU&Acha号みたいな感じですかな?


by のじ@10気筒 (2010-05-24 21:41) 

Nogu

>のじ@10気筒さん
タルキーニ、シモーニあの時代ですね♪
あくまでも理想ですが・・・。
白銀はおとなしめがよろしいかと(^^;
by Nogu (2010-05-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士ヒル2Week前参加通知がキター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。