SSブログ

参加通知がキター [2010 Mt.富士ヒルクライム]

[イベント]いよいよ届きました[パンチ]

Mt.富士ヒルクライムの参加通知[exclamation×2]
P1030357.JPG
(これが参加通知でございます・・・眩しすぎるぅ[ぴかぴか(新しい)]

自己申告タイムが2時間の僕のスタート順は第7スタート[グッド(上向き矢印)]
スタート時間は参加案内によると7:25[時計]
ゼッケンは7000番台。
後ろには第8スタートの組がいます。

[駐車場]の位置がくじ運悪く富士急ハイランド。

当日は駐車場から自走するか、前日にBIKEを預けて巡回バスで会場入りするか悩むところです。
なにせ、スタートは7:25ですが下山用の荷物預けの締めきりが6:00なのでそれに間に合わせなければなりません。
まあ、最悪は応援バスに乗るNogu妻に預ければいいかぁ[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ2週間を切った大会本番。
通知が来たことで実感が湧いてきました。

【夜会】バイク部の皆さんがんばりましょい[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

にしやん@ぶちょー

第5スタートの駐車場はドギーパークでした。
by にしやん@ぶちょー (2010-05-26 08:41) 

ucchann

同じく富士急ハイランド。
ドギーパークは当たりですね~。

私は山中湖から自走予定ですが、
富士急から自走もいいアップになるかと。

第4スタートなのでにしやん@ぶちょーさんに
抜かれること必至かーー!


by ucchann (2010-05-26 08:50) 

ぱんぱん

第4スタートの駐車場は富士急ハイランドでございます。
足切りまでの時間に余裕があるから、かえって気楽です♪
by ぱんぱん (2010-05-26 09:03) 

Nogu

>にしやん@ぶちょーさん
くじ運良いですねぇ~。
ドギーパークからだと徒歩でも10分程度らしいですよ。
早めに到着しないと奥の方の砂利駐車場になっちゃうらしいです。
Nogu妻を乗せていってもらえたら助かりますが・・・。

>ucchannくん
山中湖から自走かぁ~
車は家族が使うから仕方ないね。僕らが泊まるホテルからは19kmありました。
おそらく、ぱんぱんさんと山中湖から自走かな。
3.5kmなのでちょうど良いかも。
ぶちょーのG5にぶち抜かれて下さい(笑

>ぱんぱんさん
第4スタートなんですね。
90分申告者は多いのでしょうかね。
同じ駐車場なので一緒に自走で行きますか?
体育館に前日BIKE預けて送迎バスと言う手もありますが打ち合わせしましょう。
友人のucchannくんと同じスタートですね。彼は黒のTCRアドバンスSLにレゴンジャージです。
昨年のブロンズですよ。
第7スタートは後が少ないから焦ります。

皆さん、楽しく頑張りましょう!
kenkenさんはどうしたかな?
by Nogu (2010-05-26 19:47) 

にしやん@ぶちょー

>Noguさん
奥様の件は了解です。
荷物、山頂バスの件もあるので早目に行きますかね。

ucchannさんをぶち抜くのはタイム的に難しいでしょう。
ゴール前ぐらいで捕まえられたら、嬉しいなぁ。頑張ります。

後は、体調と天気だけですな。
by にしやん@ぶちょー (2010-05-26 23:26) 

jljlmatu

すご~。でも、自転車レースって、スタート時間が早い傾向がありますね。わたしのような、朝が苦手なものにはきびしいものがあります。。。
#ま、それよりも、ヒルクライムが苦手なので、
#参加する意思もよわいですけど。^^);

なにはともあれ、体調管理、ご注意を。
by jljlmatu (2010-05-27 02:01) 

ぱんぱん

宿から駐車場、会場までは一緒ですね♪
富士急ハイランドから3.5km、アップ兼ねて自走しますか。
下山用荷物は最小限に絞りますが、奥様に託せるかしら・・・
預かり所で問題なく預けられればいいのですが。

ucchannさんと同時スタートだけど面識はないし人数も凄そうなので、
たぶんわからないでしょうねぇ。LEGONの人も多いし。


by ぱんぱん (2010-05-27 09:18) 

ぱんぱん

っと、考えてみたらボクはkenken号(ベンツ)で行くので、ドギーパークからってことか。
アップはローラー台で出来ると嬉しいにゃ♪
by ぱんぱん (2010-05-27 12:38) 

Nogu

>にしやん@ぶちょーさん
では、Nogu妻をよろしくお願いします。
どうやら僕だけ富士急送りになったようです(泣
BIKE体育館に預けたら僕も乗れますか?

>jljlmatu さん
はい、自転車のイベントは朝が早いでございます。
僕も早起き苦手ですがみんなと一緒なので大丈夫だと思います。
ヤビツよりも広くてスバルラインのヒルクライムは意外と楽しいですよ。

>ぱんぱんさん
ucchannくんは受付の時に会えれば紹介しますよ。
kenkenさんもくじ運良いですね。
ベンツで送り迎え羨ましいです。
Shiroさん情報ではあまりゆっくりいくと砂利の場所に駐車させられてしまうらしいですよ。
最悪僕のローラー台だけ積んで行ってもらえれば富士急からドギーパークへ向かいます。
当日打ち合わせしましょう。
by Nogu (2010-05-27 19:03) 

kenken

遅くなりました。わたくしは第7スタート 駐車場はドギーパークです。心配な右腕はまったく回復しないので、昨日より痛みを我慢して逆に動かしまくってます。いい感じなので、もしかしたら復活するかも・・・。
でもトレーニングなしなので、今回は完走を目標に無理はしませんです。
絶対に参加はします!!!
皆様、頑張りましょう!
by kenken (2010-05-28 23:28) 

Nogu

>kenkenさん
まだ、腕が痛むのですね。
あまり無理しないでくださいね。
第7スタート一緒ですね。関門通貨の足切り時間も意外と長そうなのでマイペースで行きましょう。
ドギーパークとは羨ましい。
自慢のベンツに僕のBIKEも入りませんかね。
さすがに無理か・・・。
by Nogu (2010-05-29 06:22) 

kenken

工夫すればバイク3台は載ると思います。当日考えましょう。19年前のクルマですが使い勝手は良いです。
by kenken (2010-05-29 23:42) 

Nogu

>kenkenさん
ありがとうございます。
前日に体育館にBIKE預けておいても良いかなと思ってます。
そうしたら五合目まで持っていく荷物を僕が持って行ってBIKE取ってからドギーパークにローラー台でアップしようかな?
まあ、富士急からアップがてら自走しても良いんですけどね。
当日、相談させてくださいませ。
by Nogu (2010-05-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【夜会】にむけて155装飾雨じゃぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。