SSブログ

行ってきます [2010 Mt.富士ヒルクライム]

[イベント]Mt.富士ヒルクライム[イベント]
いよいよ明日になりました。
P1030391.JPG
(ポラールのイベント表示もTomorrow表示してます[あせあせ(飛び散る汗)]
P1030389.JPG
セダンの155に・・・

P1030387.JPG
(こんなところに)
P1030388.JPG
(こんなところにも)

荷物満載です。
Nogu妻も今日のアップ走行で湖畔を走りたいとの事でいつもの通り2台を積み込み、ローラー台、工具、予備ホイールなどなど・・・

心配性な僕は忘れ物ないか気になります。
入念なチェックは3回しましたが不安[がく~(落胆した顔)]

と言うことで、これより事前受付そして明日の大会本番に向けて出発です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

テンション上げて頑張ってきます[パンチ]

応援よろしく[exclamation×2]
P1030390.JPG
(幸運を呼ぶクアドリフォリオ。蛇君も見守ってね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

こすーぎ

いよいよですね。無理なく、ご自分のペースで頑張ってください!
by こすーぎ (2010-06-05 13:52) 

のじ@10気筒

安全第一で闘って下さいね
by のじ@10気筒 (2010-06-05 17:44) 

takuya

飛ばしすぎないでくださいね~(^^;
by takuya (2010-06-06 02:36) 

nori

こんな表示もできるんですね。流石は上位機種。
そしてヒルクライム頑張ってください(もう始まってるでしょうが…)

先日、家族に言われました。「目的もなく自転車乗るの、辞めたら」
通勤だけですから、反論できず…。
by nori (2010-06-06 08:40) 

Nogu

>こすーぎさん
ありがとうございます。
声援が届いたようで目標達成、充実のレースでした。
そして、新しい目標ができました。

>のじ@10気筒さん
ご声援ありがとうございます。
無事に完走できました。
怪我も無く安全に走り切れましたよ。

>takuyaさん
ちょいと歳甲斐にも無く飛ばしてしまいました。
まあ、上りなので限界はありますが(^^;
楽しかったですよ。来年ご一緒にいかが?

>noriさん
CS400はイベント日をカウントダウンできる機能がおまけで付いているんです(^^)
さすがは霊峰富士山のヒルクライム。
全国からヒルクライマーが集まってましたよ。
関西からも300名以上の方がいらしていたようです。
来年は是非チャレンジしてみてはいかがでしょう。
達成感はありますよ(^^)
by Nogu (2010-06-06 21:53) 

ぴなぺる

こんばんわ、そしてお疲れさまでした。
ボクはもうクタクタです。

目標達成されたんですね!凄い!

ボクの目標は2時間、あわよくば1:45を目指してましたが、ふたを開けてみれば
両足の太ももつりまくってそれどころじゃなく、結局2時間10分でした...orz
両足つりながらも足付き無しでなんとか完走できたので自分的には満足ですが、
改めてshiroさんやNoguさんの凄さを思い知らされました。

今回初めてスバルライン走りましたが、なにせ長かったです。
ボク的には完走しただけでも結構な自慢です!

北麓公園でスタート前にNoguさん探してみましたが、さすがにあの人数じゃ
全く見つけられませんでした。

でわでわ
by ぴなぺる (2010-06-06 22:41) 

Shiro

おお,前日まで前日まで記事を投稿されていたとは!

で,とにかくも,お疲れさまでした(^^)

いいな,いいな。やっぱり行きたかったな!

CS400のこの機能は初めて知りました!(4年目なのに・・・)
なんともかんとも・・・(笑)

Edge705に替えましたが,こういう,遊び画面はなさそうで残念。
裏技とかあるのかな? また4年後に発見か?

by Shiro (2010-06-06 23:23) 

Nogu

>ぴなぺるさん
お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
両足の太ももつってしまったとは厳しい戦いでしたね。
でも、完走できて良かったです。
おかげさまで自己目標は達成できましたが、新たな90分切りという明確な目標も出来ました。
来年に向けてトレーニングです。
確かにあの人の中では探せませんな。
なにせ、仲間も見失いましたから。
凄く凝縮された楽しい時間でした(^^)

>Shiroさん
出発直前まで書いてました(^^;
いやぁ~改めてShiroさんの凄さに感銘受けました。
あんなに写真撮りまくってサクッと90分切っちゃうんですから。
CS400は隠れ機能がいろいろありそうですね。
今回は初めていろいろといじくってみましたよ。
705も楽しそうですね。
なにより地図がついているのが良いですね。
by Nogu (2010-06-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。