SSブログ

秋のヤビツ峠タイムアタック&美味しいパスタランチツーリング [BIKE(自転車)]

数日前にご案内した企画の日程と詳細を決めました[わーい(嬉しい顔)]

【秋のヤビツ峠タイムアタック&美味しいパスタランチツーリング】[るんるん]

神奈川峠の聖地「ヤビツ峠」全長12kmの上り坂を自分のペースでアタックして、美味しいパスタランチを食べに行くツーリングです。

開催日:10月11日(日曜日)に決定[exclamation](kenkenさんご忠告ありがとうございます)
集合場所:伊勢原市総合運動公園http://www.genkina-isehara.net/page/access.html
集合時間:9:00
駐車場:無料駐車場です。かなり大きいので大丈夫だと思います。6:00~空いてます。
出発時間:準備でき次第(9:30目標)
ルート:運動公園~東名側道~R246~善波峠(トンネル)~名古木~ヤビツ峠(表)~(裏)~宮が瀬~厚木
    (最後は運動公園に戻ります。)
ルート詳細はこちら: 
走行距離:70km

美味しいパスタランチは[レストラン]こちらのスパゲッティ屋青山さん http://aoyama.oimachi.co.jp/ 
えっ[がく~(落胆した顔)]こんなところにって感じの場所にある美味しいスパゲティ屋さんです。
調査済みです。
到着時間が読めれば予約しておこうと思います。
(お昼は意外と混みあいます[あせあせ(飛び散る汗)]

現在の参加者[パンチ]
・ぱんぱんさん
・にしやん@ぶちょーさん
・Nogu妻
・Nogu

まだまだ、受付中です。
みんなでわいわい上りましょう。(ぶちょーはグイグイ[わーい(嬉しい顔)]

蜻蛉さん当然行きますよね[exclamation×2]

ぶちょー日程合わせていただきありがとうございました。

P1000708.JPG
(7月5日に初チャレンジした時の2台)

山頂はだいぶ涼しいと思いますので防寒といってもアームウォーマー位は持ってきた方が良いと思います。
台風が心配ですがたぶん週末には去っていくでしょう。
今度こそ[晴れ][exclamation]

やっぱり青が好き [BIKE(自転車)]

またまたやってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちっちゃな、ちっちゃなアップデートです[わーい(嬉しい顔)]

たぶん気がついた人はいないでしょう。

CPFでこんなものを付けていました。
P1010521.JPG

青いカラーのスプロケットのロックリングです。
でも、BIKEに着けてしまうとほとんど見えないんですよね[ふらふら]
P1010519.JPG

完全なる自己満足の世界です。
男のロマンです(とtakuyaさんが言ってました)

CPFの帰り足に寄ったトレッサのSEOサイクルで前から気になっていたこんなものを買っちゃいました。
P1010506.JPG
取り付け前

P1010507.JPG
取り付け後

分かりましたか?

チェーンリンクを固定するボルトナットを青に変えてみました。
P1010510.JPG
アップするとこんな感じ。

お~105クランクがグレードアップした感じ[わーい(嬉しい顔)]

材質はアルミかしら?
気持ち軽いですね。
これで、ケイデンスが上がるか(んな訳ないか[たらーっ(汗)]

これもまた、性能には関係のない自己満足のアップデートでした。
本当はツールボトルを買いに行ったのですが気に入ったのがなくこんなものを買ってしまいました。
まったくもうって感じです。
こういう部品はもちろんお小遣いなのです。

でも、本当のアップデートはこれからなのです。

実は、SEOサイクルからの帰りに御用達のサガミサイクルであるものを予約してしまいました。
予約というかほとんど注文に近いですかね[ぴかぴか(新しい)]

今年に手に入るかしら[手(チョキ)]

横浜マリンサイクルフェスタへのお誘い [横浜マリンサイクルフェスタ]

日産スタジアムCPFが終了し、興奮冷めやらぬ状況ではありますが・・・[グッド(上向き矢印)]

今年を締めくくるエンデューロイベントに出場してみませんか[るんるん]

横浜開港150周年を記念したイベント[イベント]

「2009横浜マリンサイクルフェスタ」が本牧埠頭で開催されます[パンチ]

URLはこちら http://ymcf.powertag.jp/

本牧埠頭のA~D突堤に設けられた特設コース(1周9km)での2時間エンデューロに【夜会】バイク部から参加したいと思います。
我こそはと思う方、是非手を上げてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

開催日:2009年11月22日(日) スタート時刻:13:30~ 種目:2時間エンデューロ チーム編成:ソロ、2名、3名まで組めます。 参加費:ソロ7,000円、2名12,000円、3名15,000円

我が家は夫婦参加表明いたします。
その他今のところ出場を表明されている方は

・ぱんぱんさん
・スネークさん

CPFのような細かなクラス分けはなくエンデューロはソロか2名か3名かのどれかで出場します。
集まった人数で2名か3名でチームを作ってみたいと思います。
もちろん、ソロが良いという方は自分にチャレンジしてみてもよいと思います。

応募枠は300組で募集締め切りは10月30日。

あまり、時間に余裕がないので18日位までに参加表明いただけると助かります。
車種もロード、クロス、MTBでOKです。
3連休の中日ですがいかがでしょうか。

皆さんからの参加表明お待ちしております。

定数に達した時点で募集締め切りになってしまいますのでその際はご勘弁を[がく~(落胆した顔)]

エンデューロにとりつかれたヘッポコ夫婦より。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。