SSブログ

売れました! [BIKE(自転車)]

ヤフオクっていた革グローブが売れました[わーい(嬉しい顔)]

ひょんなことから入手したこのCACA-ZANの鹿革手作りグローブ

P1010530.JPG
(なかなかかっこいいんです[るんるん]

ビンテージバイクに合うと思っていたのですが、春先に使ってみてやはり通気性があまり良くないことが分かりそれっきりお蔵入りになってました。
このまま持っていても使わないだろうということで出品したところ見事落札されました[わーい(嬉しい顔)]

過去出品したものの中では最悪の閲覧、登録状況で一時はどうなるかと思いましたがなんとかなりました。

ということで、いろいろと小銭を稼いであるものを物色するつもりです。
早くしないと無くなっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

また、散在しそうですなぁ~[ふらふら]

こればっかりはやめられません。

ぱんぱんさんの事を言えなくなってきそうです。
(会うたびに何か変わっているってところが・・・)

BIKE格納庫整理計画 [BIKE(自転車)]

ロードバイク初めてもう直ぐ1年かぁ~

どうも、貧乏性が災いしてかいつの間にやらBIKE保管部屋の6畳の和室におかれたテーブルの上がこのありさま[もうやだ~(悲しい顔)]
P1010750.JPG
(けして片づけられない一家では無いんです。直ぐにパーツが増えちゃうんです)

本当はパソコン用のテーブルだったんですがいつの間にかパソコンはリビングに移され今はプリンターを使う時にしかここで作業はしません。

ショップで買ったパーツの空き箱や取り替えたパーツとかがだんだんテーブルの上を占領して行きました。
その都度まとめてはいるのですが何せ2次元の平面の上ですから限界があります。

ということで昨日はIKEA港北へGO[車(セダン)]

大型のラックを2個
中型のラックを1個
ついでにリビングの整理用の隙間ラック1個
スーツもあふれてきたのでスーツラックを1個
その他小物をもろもろと買いそろえ、クロスバイク1台買えるくらいの支払いになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

駐車場にカートで購入したものを運び155に積み込み始めましたが・・・[exclamation&question]
でかすぎてはいり切らん[ふらふら]

横向きには載せられず、結局助手席を倒して無理やり詰め込みました。
大型のラックは1個35kgもあり妻と悪戦苦闘で何とか2個を納めその他も積み込み、妻を後部座席に座らせるというタクシー乗り状態で帰宅。

P1010747.JPG
(車内はこのありさま)

P1010749.JPG
(しかし、155ってセダンのくせに凄く物が載りますね)

P1010748.JPG
(トランクもいっぱい)

10時半にお店について家に着いたのが6時頃でしたからほぼ1日IKEAを歩き回ってました。

P1010746.JPG
(こんなに広いんだもん・・・倉庫かって)

家に帰って一つ組んでみようかと購入した品物を確認していると・・・
スーツラックがない[がく~(落胆した顔)]

妻に聞いても分からないというし155にも残ってません。
どうやら大型ラックを積んで悪戦苦闘していてすっかり積み込むのを忘れてしまったようです。
でも157cm×40cmもあるでかいものを忘れるなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

本日の朝、IKEAに問い合わせると忘れものとして認識されて返品されていました。
ということで返金と再購入しに今日もIKEAにGOです。

こんな良い天気に[晴れ]
本当は江ノ島にLSDしに行く予定だったのに結局1日を買い物に費やしてしまいました。
今週は乗れませんでした。

横浜マリンサイクルフェスタへ出場者決定 [横浜マリンサイクルフェスタ]

我が家の呼びかけに集まっていただいた戦士を発表します[手(パー)]
[1]ぱんぱんさん
[2]タッカーさん
[3]スネークさん
[4]蜻蛉さん
[5]Nogu妻
[6]Nogu

以上[6]名での参加となりました。
(順番はエントリー表明順)

種目は2時間エンデューロへ参加します。

ソロ参加を希望されていた方もいらっしゃいましたが、残念ながらソロ部門は既にエントリーが締めきられていました[もうやだ~(悲しい顔)]
希望されていた方申し訳ありません。

ということで、急遽CPF参加いただいた方でアドレスのわかる方に呼びかけ参加の可否を確認し本日、上記の参加者を決定いたしました。

エントリーはCPF参加経験者なのでぱんぱんさんが個人情報お持ちでしたのでお願いをさせていただきました。
ぱんぱんさんありがとうございます。[るんるん]

で、チーム分けですが・・・
発起人の特権で決定させていただきました。
(ぱんぱんさんに相談済みです[あせあせ(飛び散る汗)]

では、発表です。
[1]【夜会】バイク部・美しの師弟隊:ぱんぱんさん&蜻蛉さん

[2]【夜会】バイク部・平地は任せろイタリアン隊:タッカーさん&スネークさん

[3]【夜会】バイク部・エースはいないぞヘッポコ夫婦隊:Nogu&Nogu妻

以上3チームで2時間エンデューロにエントリーしますのでよろしくお願いします。

1周9kmのコースですから1人当たり1時間程度は走らないと物足りないと思い2名チームでのエントリーとしました。

エントリー費は1チーム12,000円ですから1人6,000円になりますので次の夜会の際に来れる方はお願いいたします。
振り込みは、ぱんぱんさんか僕が行います。

今夜は取り急ぎエントリーのお知らせとチーム分けの発表をさせていただきました。

今後の動きは随時アップまたはメールでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

これをもちまして【夜会】バイク部のエントリーは締めきらせていただきます

当日、お時間が取れる方は応援よろしくお願いします。
緊張のスタートは11月22日13:30~です[パンチ]

参加戦士の皆さん楽しみながら頑張りましょう[exclamation×2]

カッパ.jpg
(カッパ君は来るのでしょうか?)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。